わたしは現在575万円投資してて+10万のもうけです。この半年でトータル+50万円くらいです。
株が下がっているこの時期にしてはまあまあというところですが、去年よりマイナス200万くらで最悪です。
いつもタッチ氏は上がりきったところで進めるんだから・・・銘柄はなに?
1週間で5%くらいなら普通です。1~3ヶ月で20%確実な銘柄を選択しなきゃあね(●^o^●)
私はエーザイを2800円で800株購してて、イオンが937円で3000株を購入してます。
いまの時期は株を買うには絶好ではないでしょうか?
小沢君が誕生すると少し円安にふれるので、株があがるから少しの間は、もっていたほうが良い。
わたしの予想は保有です。
今後、そして1年から3年以内に国債が1000兆円こえると不良債権多大になるので超円安になってしまうでしょう。
国内経済は大打撃になり、円の価値が急落すると予想してまして、
株は1年くらいで海外の株に転換すべきでしょう。中国株がおすすめです。
昨日 山から帰還しました
今回 初めてプチ遭難を経験
テントとダウンジャケット無ければ死んでたかも
山の天気は変わりやすいです
株は今週末くらいに売ってしまおうと思います
仕事してても気になって、あると結構邪魔なの
10万くらい儲ければいいやと思っております
>プチ遭難とは・・(^_^;)あぶないところでしたね
新聞記事になるところでした(●^o^●)
山登りはダウンジャケット等の冬山装備は必須です。
腰痛がだいぶよくなってきましたが、すこしきあがりずらいです。
先週は猟がありませんでしたので、たぶん今週はあるかも・・?
今週、ひろった栗を檻に入れてたら、おりの扉が落ちていましたがなにもいなかった。
たぶん扉をあけられてしまったか、うり坊に檻の隙間から逃げられてしまったと思われます。
なかなか捕まりません(^_^;)
+5万円になったけどそのままホールドにしました。と思ったら+3万かあ?(^_^;)だめだね。
やはりホールド。+10万くらいは上がらないとね・・(^_^;)
それとエーザイを売って任天堂を購入しようかともおもっています。
エーザイは9月に権利落ちしてから売却予定です。
いよいよ株式上昇機運が高まってくるか?
いままで苦労して売り買いを繰り返してきたのでそろそろずーっとホールドでよいかな?
わははは・・(●^o^●)めざせ100万円/月の上がりです。

岡山にいったついでに、鳥取県の境港市のみずきしげるロードへ行き
ネズミ男にあってきました。人間が入っているのもいましたが汗だくで気の毒でした。
魚が旨い店が豊富にあっておしかったです。伊東より安いです。
水木ロードはゲゲゲブームで混雑していました。こんなへんぴな所へ、よくも、まあ、
人が一杯いるので驚きです。
いつまで続くのか・・・もう半年もしたら人がいなくなるのではと心、配になりました。
そいいう訳で伊東へは、お気軽にどうぞ(●^o^●)
それから9/1~10/31まで猟があるということですが、腕章がまだ届いていません。
許可証のみがポストにありました。
ここの湯川ではやらないのかな?そのへんが不明です。(^_^;)
おかえりなさいまし
昨日まで暇だったのに、今日からしばらく忙しいのです
と、言いながらも金曜日の未明から長野は空木岳に登山に行きます
一泊2日の行程です、もう寒そうなのでダウン買いました
最近出来た何とかデポで定価¥25000が¥14000に衝動買い
毎月 装備が充実しています
あと今月はプロトレックという時計を買おうと思っています
気温、標高、方位などがわかる登山用の時計なの
てるさんもお暇なら登山に行きましょう
▼ -
今週 [ うど ] 2010/08/01 19:26:28
Re2:今週 [ うど ] 2010/08/01 22:27:44
Re4:今週 [ うど ] 2010/08/04 19:57:49
Re5:今週 [ kikuzouXX ] 2010/08/04 22:28:05
Re6:今週 [ touch254 ] 2010/08/05 09:06:45
最近は毎日 病院通いです
朝昼晩 着替え持ってったり、飲み物持ってったり
他にやれる人がいないので、いろいろとやっております
父ちゃんの夕食とかも用意してやらねばならないし
退院するまではしばらくこんな感じで
てるさんとこも 遊びに行けません
皆さんに忠告!
健康診断は必ず年に一回は受けましょう
後で後悔しても遅いです
タッチ君!!毎日の看病ご苦労さまです。
あなたは偉い!(●^o^●)ほんとにご苦労様です。
お母様が早く退院できるようにお祈りしております。
ウドちゃん>ご苦労様でした。またの伊東を待っております。
アルミちゃん宅はパソコンが多くて羨ましい。まさにパソコンお宅の家ですねえ(^_^;)
アルミちゃんも伊東にきてね。かわったよ。(●^o^●)
わたしは8/27~9/6まで岡山に帰ります。
親爺の1周忌のつでに色々と旅行に出かけます。これはこれで楽しみです。
締めは山梨で1泊です。
Re8:今週 [ うど ] 2010/08/07 00:22:13
健康診断は、深刻に受け止めた方が良いですよ・・・
わたしは舐めてたので、中性脂肪値が2倍だったよって自慢してたの。
その他はなんともなかったの。そしたら、脳梗塞になって倒れてしまったの。
若いのにたしか42・3歳のころだよ。
すこしでも高い値があったら薬飲んで防止したほうが絶対にいい。
もうすこし気を付けてね>all 体が資本だもんね(●^o^●)
それから、本日これから猟があるって連絡がありました。
なんでも幼犬の訓するので参加してよってことらしい。
暑いのに・・・でも私は参加します(^_^;)
じゃあいってきまーす。
ウドちゃん、くるのなら8/18~8/25の間が望ましいです。
みなさんもどうぞ(●^o^●)
Re10:今週 [ kikuzouXX ] 2010/08/14 00:08:54
8月25日より旅に出ます。
と言っても一泊で奈良だけどね。
奈良国立博物館を見てくる予定。
しかし、奈良には美味い物がないのか^^;
検索しても美味そうな物が見つかりません。
たっちさんお母さんの様態が安定して、良かったですね。
最近周りでそんな話が多くて安心して生活ができないですわ。
Re11:今週 [ touch254 ] 2010/08/18 16:10:05
なんとか週末には退院できそうです
でも 結構な大病だしあと10年は持たないかな
まぁその頃は平均寿命くらいだし
後は生きてる内に親孝行せねばと思っています
そろそろ干物のストックが無くなってきたので
小田原に仕入れに行くから
また てるさんちに寄るね。
ほーい!来てね(●^o^●)
お母さんがよくなってよかったね。
うちも親爺がなくなってもう少し親孝行すればよかったって思うよ。
孝行したくなったら親は無しってよく言った物です。
干物ってどれくらいもつの?冷凍していると1ヶ月くらいもつの?
おれもかいに行こうかな?魚は結構毎日食ってます。
1匹98円とかの安いものだけど、伊東産は結構うまいです。(●^o^●)
田村君もいっしょだといいのですが・・・
おーい田村くん!!どうすんの?
9月は9/9(木)以降なら居ますのでOKです。それまでは岡山にいってますので・・(●^o^●)
8/15で猟期が終わったのでできませんが、また9月になったら始まるかもしれませんので
OKかもしれません。(●^o^●)
また土曜日・日曜日は山にハイカーや仲間がいっぱいいるのでできません。
あわよくば、ブロック塀をつくるのを手伝ってくれるならうれしいですが・・(^_^;)
でも、準備ができているかどうかわかりません。
遊びに来てくれるだけも、大歓迎です(●^o^●)。