• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

もう少しで春??

もう少しで春?? 通勤途中にある公園の梅が満開でした!!春は近いかな?!?!(嬉)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/26 07:16:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 7:35
暖かくなったら宴会やりますか?
コメントへの返答
2009年2月26日 19:04
やりたいです~♪花見行きましょう!
2009年2月26日 7:38
結局雪、一回も降りませんでした・・・。
でも春が来るのはいいことです(爆)
コメントへの返答
2009年2月26日 19:05
家の近所は結構降りました!春が待ちどおしいです~♪
2009年2月26日 8:44
早くお財布にも春が来て欲しい今日この頃(笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 19:07
私はまだしばらくは極寒です(悲)
2009年2月26日 9:06
わぁ~グッド(上向き矢印)
もう、そんな季節なんですねぇ~わーい(嬉しい顔)

一年早いですよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年2月26日 19:08
30越えると1年なんて一瞬です(笑)
2009年2月26日 10:09
もう春ですねぇ~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月26日 19:09
釣りの季節です~♪
2009年2月26日 10:26
僕の中では、春と言うよりブルーですが・・・。
コメントへの返答
2009年2月26日 19:13
自分の力を試すチャンスですよ!新しい人脈もつくれますよ!もっと前向きに考えて!きっと自分の為になるよ!!
2009年2月26日 17:18
沖縄・九州地方は既に満開だそうですね(^^)
気がつけば暖かくなってきました♪
コメントへの返答
2009年2月26日 19:14
早く近畿圏が春になって欲しいなぁ
2009年2月26日 20:19
あぁ~春が来てしまう…
個人的には、もうちょっと冬を味わいたいっす(・ω・)/雪山雪山
コメントへの返答
2009年2月27日 0:31
私はウインタースポーツはしないんで、やっぱ釣りの出来る春がいいです(・ω・)/
2009年2月26日 20:32
そちらは満開ですか!

そしたら...
2週間くらいでこっちにくるかな?
コメントへの返答
2009年2月27日 0:32
いい感じで咲いています。香りもいい感じで漂ってます!!
2009年2月26日 21:03
春は花粉の季節です。
コメントへの返答
2009年2月27日 0:33
私は目に来ます!!シパシパしてかゆいです(悲)
2009年2月26日 21:05
ちょっと早いですよね?温暖化の影響でしょうか?ヤバイですね・・
コメントへの返答
2009年2月27日 0:34
梅の花ですから、丁度、今時分じゃなかったですか?!
2009年2月27日 0:36
私にはすぐそこに見えます。。
コメントへの返答
2009年2月27日 0:57
与一さんには見えてますか!!私も見える様になりたい!

プロフィール

「外品のハイシート http://cvw.jp/b/238071/47673659/
何シテル?   04/23 13:08
大阪府貝塚の、山奥に住む車好きのおやじです。得にスポーツ系の走る車が大好きですが、ワゴン、SUV、Kカー、1BOX、カッコよければ、何でも、好きです。昔は、サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AV関西ブログ 
カテゴリ:車
2010/06/07 09:24:57
 
ゴーストノート 
カテゴリ:車
2009/10/29 20:18:16
 
イースト 
カテゴリ:車
2008/10/12 23:24:35
 

愛車一覧

三菱 eKワゴン と〜ふ (三菱 eKワゴン)
2021年1月より通勤快速です( ̄▽ ̄;)
カワサキ Z400 蜜柑 (カワサキ Z400)
久しぶりの400クラスですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ 顔が気に入り購入しました♪
ベネリ トルネードネイキッドT125 小梅 (ベネリ トルネードネイキッドT125)
2023年11月より、やって来た新しいオモチャです。
ダイハツ コペン だしまき (ダイハツ コペン)
弄るも!走るも!見るも!良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 屋根開くから!更に良し(๑•̀ㅂ•́) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation