
本日は人間ドックの為、お休みでした。検査は、意外と早く、午前中に終わりました。
午後は、急いで30を洗車! ついでに71も洗車!
この時点で調子に乗って、よせばいいのに71をS自動車に見せに行った。
店に行くと、ジムオートの撮影会に一緒に行った青30がリフトに吊られていた。
どうやら、車検のようだ。邪魔しちゃ悪いのでかたわらで71の今後を一人で語っていると、何故か軍手を渡された。「これはなんだ?」と問いかけると「足回り変えるから…」どうやら、手伝え、と言うことらしい、近くにリーフが転がっている、なんだリーフだけか! と思ったら車の中からショック、バンプストッパー、シャックル、ここまでは良いが、ロングブレーキホースまで出てきやがった。
明日はレースなのに… こんな時に限って… 頑張って作業手伝いました。
ブログ一覧 |
お手伝い | 日記
Posted at
2006/12/02 19:32:53