• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

代車生活…。

保険会社「代車必要になられますか?」

自分  「当然。でもなの嫌だよ。」

保険会社「変なのと申されますと…??」

自分  「ニュアンスでわかるでしょ?」

保険会社「わかりました、お時間ください。」

これが先日のやりとり


で、来たのが



E90 320…


これでも代車の日額をかなりオーバーしているようで…。


なにげに90系運転するのはじめてだったのでいい機会でした。

走りもこれはこれで楽しいかも知れません。

くわしいことはよくわかりませんが(汗)

驚いたのはI-drive。





これかなりよくなった気がします。

でも320なんでアクティブステアが着いていないので、

駐車が大変でした。


結論

早く61帰ってきて~!!


術後の変化は…。。。。。。。









ブログ一覧 | E90 | 日記
Posted at 2009/06/04 15:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月4日 16:02
アクティブステアリングに慣れてしまうと他のはダメですよね~。

1尻も車庫入れ大変でした。

入院という良い言い訳ができましたね(謎)
コメントへの返答
2009年6月4日 20:14
もうアクティブステアリング無しでは運転出来ない体に…。

若干筋肉痛です(爆)

あくまで入院ですよ、入院!!
2009年6月4日 16:04
こんにちは^^
このたびはご愁傷様でしたね。
早く退院される事をお祈りしています^^

それにしても代車がE90LCIとは・・
おいらこないだ点検時にE90320クーペ貸してもらいました。

トラブルがあった場合はどのメーカーも「同等品の代車をご用意」って規約に書いてありますが、その昔プジョー407が止まっちゃってローダー呼んだときの代車はなんとヒュンダイの「ソナタ」www
当然カチキレしたのは言うまでもありませんw

コメントへの返答
2009年6月4日 20:15
ほんのり傷心中です(笑)

はじめは渋ってましたけどね~
90が来るとは思ってもみませんでした。

しかしソナタが代車ってヒドいですね~
でも滅多に運転することはないからいい機会かもしれませんね~。
2009年6月4日 16:29
お~っ!
確かに変な代車ではないです。
私が気になったのは、術後というところ!(笑)
どこがどう手術されて帰って来るのでしょうかネ~!(爆)
期待してまーす。
コメントへの返答
2009年6月4日 20:17
術後…
はて?なんのことやら????

そのまんまですよ、多分。

でも~

もしかしたら~(謎爆)
2009年6月4日 16:39
こんにちは・・・

代車・・・国産でないからまだましかも・・・

この際ですから思い切り楽しんでください
私は以前楽しみすぎて着ぐるみにつかまりました・・・が なにか?
コメントへの返答
2009年6月4日 20:19
こんばんは~♪

マーチとか来そうだったんで最初から釘をさしときました(笑)

捕まらないように気をつけま~す♪
2009年6月4日 17:23
いいのゲットしましたな。
新しいI-drive、使い勝手よさそうね~♪

アクティブステアリングに慣れると、他の乗れなくなっちゃいますよね…
突然、若葉マークに戻ったような感じ。。

ステアリングをたくさん回せない身体になってるので、お気をつけて。
特に駐車場!!
コメントへの返答
2009年6月4日 20:22
思いのほかいいのが来たのでびっくりしました(笑)

しかも走行距離700kmですから♪

アクティブステアリングないとツライっすね。

おっしゃる通り駐車場は苦戦します(爆)
2009年6月4日 17:49
代車と増車っ間違えたあわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
たまに違う車に乗るのもいいですよねぇ目がハート目がハート 私は90Loveです黒ハート黒ハート

次から言った方がいいですよウィンク「6シリーズもってこいっ走る人」ってげっそりげっそりげっそり 

お願いしますげっそりげっそり
コメントへの返答
2009年6月4日 20:56
90の増車はないですよ~♪

増車ならマセラッティですよ、絶対(笑)

たまには気分転換でいいですが、やっぱり61Loveです♪

6はチャイルドシート厳しいですから(爆)

あ、レーダーいつでもひきちょります♪
2009年6月4日 18:00
うちの代車は日産ティーダセダン、なんですが、どうします?
コメントへの返答
2009年6月4日 21:03
ティーダですか~。

とりあえずD変えるって担当さんに囁いてみたらどうでしょ?(爆)
2009年6月4日 18:06
保険屋も頑張りましたねw
以前、会社のフェラーリがぶつけられて、フェラーリ持ってこいッ!ってゴネました。
結果ベンツになり、フェラーリが用意できない分は日数で補填してもらいました。
目黒にレンタカーあるのに、会員じゃないから借りられなかったらしいですw
コメントへの返答
2009年6月4日 21:05
会社のフェラーリって…

それがすごくないですか!?

つうかフェラーリのレンタカーって日額いくらなんでしょ?

あ、奥様ご機嫌いかがっすか?
2009年6月4日 18:24
問題はどこに入院したかです!
横浜のSですか?(^^)

術後・・・きとらさんのことだから前と同じじゃないですよね~
コメントへの返答
2009年6月4日 21:08
横浜のSじゃないですよ~♪

いろいろ問題もありまして…。

昨日いろいろとS氏がモディ計画を考えてました。
僕の車のはずなんですが(爆)
2009年6月4日 18:31
早く直るといいですね~。
アクティブステアリングがないので,まだ慣れません(それでぶつかったのか??)。

E90,増車しときます??
術後が楽しみです♪
コメントへの返答
2009年6月4日 21:10
アクティブステアリングのありがたさを痛感しております(笑)

cizetaさんのはいつ復帰ですか?

今度は快気オフミですね~

術後は状況によりですよ~♪
2009年6月4日 19:01
私、営業でティーダ使ってるのでアクティブステアなくても平気です。
便利だから慣れちゃうとアクティブステアなしだと運転しにくいですよね・・・
バンパー変わっちゃうんですか(爆)
こちらはまだまだ届く気配なし・・・
コメントへの返答
2009年6月4日 21:53
バンパー変わるのか、変わらないのか、よくわかりません(笑)

なんせチームHi-Lineですから♪

monacoさんのも楽しみにしてますよ~
2009年6月4日 19:05
☆NEW I-drive、便利そうですね!!(笑)

☆“修理+α”の“ドレスアップの隠し玉”を楽しみにしていますね♪♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月4日 21:55
i-driveは進歩してました♪

隠し玉はあんまり期待しないでくださいね~

まだ、どうなるかわかりません(汗)
2009年6月4日 19:33
自分の車にはアクティブステアもI-driveもついてない・・・。
一度味わうと無しには耐えられない体になるものなのですね。
皆さん、期待の術後、楽しみですね~。
コメントへの返答
2009年6月4日 21:56
それは、つまり…


両方ついてる車を買えば解決しますよ!(爆)


術後はあんまり期待しないでぇ~(汗)
2009年6月4日 19:42
術後が楽しみです~(^^)♪

しかし代車がE90なんて凄いですね~\^o^/
どんな脅しをされたんですか?(^^ゞ爆
コメントへの返答
2009年6月4日 21:58
いやいや術後は未定なんで期待せんといて下さい(汗)

脅しなんかしてませんよ、多分。。。。(爆)
2009年6月4日 20:33
こんばんは♪
つらい時期ではありますがLCIの90
なら少しはまともなんですかね(^^;)
私も代車で前期90の320乗りましたが
面白かったです♪
早く帰ってくるといいですね!

で、何つけたんですか?(爆
コメントへの返答
2009年6月4日 21:59
こんばんは~

自分もLCIの90でびっくりです。

確かに320でもそれなりに面白いですよね~
でもお腹いっぱいかも(笑)

で、なんもつけてませんよ、まだ。。。。
2009年6月4日 20:42
お~私も先週E90な代車生活でした。

3尻は、335のみアクティブステアリングって初めて知りました。

いや~。ほんと駐車場は大変で、両手で廻してました久々に・・・。

筋肉もりもり!
コメントへの返答
2009年6月4日 22:01
325とかはオプション設定みたいですね。

はじめに駐車場から出るのに前の車にぶつかりそうになりました(汗)

やっぱ普段乗り慣れている車が一番ですね~
2009年6月4日 23:27
どのような形で退院されるか、楽しみにしてまーす^^

コメントへの返答
2009年6月5日 12:59
だからぁ~期待しないでくださいよ~

まだまだ未定ですから!!

なんだかチョープレッシャー感じます(笑)
2009年6月5日 12:44
どこを施工されたのですか?
やはり車高が高かったので5cmほどローダウンってことで・・・
コメントへの返答
2009年6月5日 13:01
5cmって(汗)

しかもローダウンってバンパー全然関係ないじゃなにですか~(笑)
2009年6月7日 19:22
こんばんは!

代車生活。お疲れ様で~す♪
E90 320ですか?
では?私のびぃちゃんのセダン君ですね♪

へへっ。アクティブステアリングなんて洒落たもんは?着いとりましぇん(爆)
でも?街乗りには?良い子ですよね?(笑)

・・・・私、BMW乗る様になってから?腕の筋肉が・・・・成長致しました(大爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 22:19
こんばんみ♪

初90ですが、なかなか楽しいっす。

前車X3の時はアクティブなっかたんですが、61に慣れたせいで正直当初はびっくりしました。

待ち乗りには良い子ですね~
ただ燃費が4.6Km/lって踏み過ぎですかね(笑)

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation