• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

F10,11には…

ちょっと前に代車のF10乗ってチェックに行った時の写真。







遊びで61に履いていた absoluteNMS CCV 21インチを合わしてみた写真です♪

おおつかさんからパクった加工技術でちょい車高落としてますが…


F10のホイールは21からって感じですね〜


どうです?たくとさん、20じゃ小さいです、22でもいいかも(爆)
ブログ一覧 | F10 | 日記
Posted at 2010/10/24 21:22:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

郵便物⑧。
.ξさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 21:31
GTは22からですよね?

で、まだですか~?
コメントへの返答
2010年10月24日 21:33
GTは19です(爆

で、とっくに出来てるみたいなんですがまだアメリカにいるみたいです。。
2010年10月24日 21:33
これで20なの??
へぇ〜・・確かに小さく感じるww
21でちょうどよく、22でおお!かっこいい!レベルかもねー
コメントへの返答
2010年10月24日 21:36
いやこれで21ですよ♪
自分の61のヤツですから。
たぶん22でビンゴです。
2010年10月24日 21:49
あら?GT。。。この前、洗車してたんですよね?
早くお写真を~。
コメントへの返答
2010年10月24日 22:31
ホイールですか?
まだ来てません(素
2010年10月24日 22:02
これで21なんですか~!!
なんかジャストサイズって感じですね~♪

22インチ装着、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年10月24日 22:33
そうなんです、21でちょうどいい感じなんですよ。

22インチ???GTのことですか?
はてなんのことやら(棒読み)
2010年10月24日 22:07
漢なら23インチでしょ!

GTは23インチ!!

テレビは65インチ。
コメントへの返答
2010年10月24日 22:35
かっぱさんのM5は〜?




答え…21インチ。







2010年10月24日 22:17
何に着けても absolute NMS CCV は似合うわw
コメントへの返答
2010年10月24日 22:35
これ実物みるともっとカッコいいですよね!

…って着けてた自分が言うのもなんですが(爆
2010年10月24日 22:28
自分でも20じゃ小さいかなとは思ってましたが(爆)
やっぱ21ですかね(22は逝きません、多分)
押されると押されるタイプなんで程々でお願いします(汗)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:40
正直21インチで乗っても乗り心地なんて全然悪くならないからご安心を!これマジです。。

やっぱり既製品よりオフセット測ったり、色を乗り手のイメージに合わせて作ってくれるのはいいですよ!かぶらないし…と、さらに背中を押してみる(爆
2010年10月24日 23:04
足の指、お大事に
どこか怪我をするととても不自由に

何でもない時は気になりませんが
怪我をして初めて痛感

どうぞ、無理しないように。

ところで、21インチが自然にマッチしていますね
恐ろしいことです

通常18インチ、オプションに19インチ、
21インチって更に2段階上・・・
エレベーターがないと上がれましぇん。。。
コメントへの返答
2010年10月25日 9:45
ほんとに健康が一番だと実感しますよね、怪我すると。

でもだいぶ痛みも引いてきて楽になってきました。


hitomaruさんの535には21が鉄板です(笑

ほら、もう気分は21♪
2010年10月24日 23:07
また、悪魔の囁きを…

布教活動お疲れ様ですっ!
コメントへの返答
2010年10月25日 9:46
でも洗脳されてよかったでしょ?FOXさんも(爆
2010年10月24日 23:26
私は小さくて可愛い18です。(ハート)
見た目は写真の21と変わりません。
えっ! 私の年齢の話ですよ!(核爆
コメントへの返答
2010年10月25日 9:47
そうですね、とっても可愛らしいです、chitoseさんは(棒読み
2010年10月24日 23:29
バナナ似合いそうですねー

つか、指、、ちゃんと直しや〜w
コメントへの返答
2010年10月25日 9:48
F10にも似合いますよね♪
この車も相当格好良くなりますよね。


指ほぼ痛み無くなりました♪
2010年10月25日 1:16
きとらさん、こんばんは♪

なんだか自転車のお話しのように聞こえてならない・・・

22吋にして良かったですね(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 9:49
けんたさん、こんばんは♪

青葉のお店に行くと感覚が麻痺します(爆


22???はてなんのことやら?
2010年10月25日 1:17
GTは26インチでしたっけ?
コメントへの返答
2010年10月25日 9:50
60に18は無い!!
2010年10月25日 1:56
21が小さく見える・・・・・

やっぱりきとらさんは

19といいながら24インチなんですねw
コメントへの返答
2010年10月25日 9:57
そうなんですよ、21が小さく普通に見えちゃうんですよF10は。

あ、私?19です♪
2010年10月25日 7:04
21が通常の19のようにチョット小さく見える
感じですね!

22がJUSTでしょうか♪
GTは23~24がJUST?
コメントへの返答
2010年10月25日 9:59
たぶん最低20でしょうねF10は。

でもこの感覚っておかしいんですかね?(爆

GTはタイヤ太いのいれるんでちょっとイメージ違うかも(謎爆
2010年10月25日 7:42
21からですか~。

ホイール、タイヤのモディで、もうワンランク上のグレードの車種が選択出来そうですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 10:01
最低20ですよ多分。

F10 535買ってから21入れるとなると確かに…(汗
2010年10月25日 7:59
似合ってますね♪

あそこに行くと21インチが普通に見えるから

キケン!です(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 10:02
あそこでは大きいのが偉いって習いました(爆
2010年10月25日 8:05
そんなでかいホイールはけません。
まあ、似合ってますがね。
コメントへの返答
2010年10月25日 10:03
やっぱりF10にはベストサイズでしょ?
2010年10月25日 9:02
これはイイと思います。
ホイール似合ってますね。

これ以上大きくなると取ってつけた感がないですか??
コメントへの返答
2010年10月25日 10:03
そんなぁこたぁない(爆

チゼさんのは22!!
2010年10月25日 9:45
よかった、Fじゃなかって♪
コメントへの返答
2010年10月25日 10:04
…これ61用のホイールですから(爆
2010年10月25日 11:06
お友達で来月F10mspoが納車されます♪

じっくり見させていただこうかと思ってます^^

アクアとかの試乗も・・・楽しみ(爆
コメントへの返答
2010年10月25日 12:18
おや?そろそろF10ですか〜?

F10絶対かっこいいですよ、買いましょ。

アクアの試乗踏みまくってください(爆
2010年10月25日 11:07
20でも十分かな~って思います。

22はやりすぎでしょうね。。
コメントへの返答
2010年10月25日 12:19
いやいや全然やり過ぎじゃないですよ。

20だと多分60でいう18な感じです(爆
2010年10月25日 12:08
F10デカイですね~21でジャストですか。。。

きとらさんのは滞米中?

おいらもオオツカさんにお願い中です♪
コメントへの返答
2010年10月25日 12:20
おお。
absoluteですか?

楽しみですね〜
でも、あそこのお店焦らすの好きですけど(爆
2010年10月25日 13:10
NMSいいですね~
ドレッシーで素敵♪
コメントへの返答
2010年10月25日 13:53
NMSはどんなクルマにもあいますよね♪
もう一回NMSでもよかったかも(笑
2010年10月25日 21:24
とても良いですね!

でも僕、次はF11とは限りませんけど。。。(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:01
そうですね!

次はパナメーラですもんね!
ご家族乗り切れませんけど(爆

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation