• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

最低。。。

最近自宅周辺で頻発していた車のいたずら。

昨日はお隣さんが被害にあって警察が来ていました。

さすがに今日はないだろと思っていた矢先





無念。


たまたま今日は仕事が休みだったので、


ミニが1番前に。


しかも我が家のならびの車全滅…orz


どうやら少し奥に入っているとやられない模様。



とりあえずセキュリティ会社に防犯カメラ設置を依頼。


警察もがんばって。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2013/09/05 17:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 17:25
悪戯…対象物が何であれ、許せませんな。
モーションセンサー付いてるドラレコがあるみたいですよ。
それなら、そんなに出費にならないのでは…あっ、金持ちには、関係ないっすね、失礼しました。
見つけ次第、射殺ですね。
コメントへの返答
2013年9月6日 9:31
ほんとに最悪です。

…というか番長さんの方がお金持ってるってみんな知ってますから(笑
2013年9月5日 17:30
こんにちはー

犯人は近所にいますねー

妬みの行動の可能性がたかそうですねー

目立たない対策して捕まえたら、10倍の
請求してやりましょう。

かかった費用のすべての領収書を採っておき
きっちり仕返ししてやりましょう。
コメントへの返答
2013年9月6日 9:34
おはようございます♪

近所の一帯ゲートのない家はほぼやられてます。

まぁでもおそらく賠償はできないでしょう。
これだけの数やったらすごい額と思われますから。

それより子供たちに悪さしないか心配です。。
2013年9月5日 17:49
酷すぎますねー!!

こういう奴らは許せませんね。

天罰が落ちるぞ!!


コメントへの返答
2013年9月6日 9:36
コメントありがとうございます。

ホントに許せませんね。

近所で不審者が最近目撃されているのでそいつのせいかと…。

まぁとにかくこれ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。
2013年9月5日 18:25
最低…

犯人見つかって破産すればいいのに。
コメントへの返答
2013年9月6日 9:37
最低です。

ほんと早く見つかって欲しいですが、捕まったところで…
泣き寝入りですよね。
やられないように防御するのが一番ですかね。
2013年9月5日 18:33
きとらさん、こんばんは!

これは腹立たしいですね!
自分に置き換えて物事を考えられない輩なんでしょうね!
絶対見つかって欲しいです!
それにしてもムカつきますね!
コメントへの返答
2013年9月6日 9:39
りきさん、おはようございます♪

腹立たしいですよね。

なんとなく人物はわかっているみたいなんですが、小学生が多い地域なんで子供がケガしないか心配です。
まったくしょうもない。。
2013年9月5日 19:30
ホント最低‼

許せない‼

酷すぎる‼

速く犯人見つかるといいですね‼

あーいらいらするー 怒

コメントへの返答
2013年9月6日 9:41
最低ですよ。

昨日はお隣だったの続けてはないと思っていたらやられました。

警察は朝からパトロールしてくれています。

まったくもってやるせない気持ちです。
2013年9月5日 19:38
酷いな。
こういうヤツは見つけても示談はダメです、再発するし何かあれば示談出来ると思っているから。
行動に対する罪の重さを法でしっかり刻み込ませましょう!
コメントへの返答
2013年9月6日 11:02
何があったのかわかりませんが、人のものを傷つけないでもらいたいですよね。

たぶん十台以上はやられているので示談と言っても支払えるのか疑問ですよね。
また再犯の可能性考えると自己防衛するしかなさそうです。
2013年9月5日 20:29
やられたら やり返す 倍返しだ!

嫌がらせなんですかね...心が哀れなヤツいるもんだ 犯人見つかるといいですね
コメントへの返答
2013年9月6日 11:04
やりかえしたら捕まります!(笑

まぁ心が腐ってるというか、なにか抱えてんでしょうかね?警察にがんばってもらうしかないですね。
2013年9月5日 22:49
死刑てわすね!

僕、警備員の、バイトしましょうか?


コメントへの返答
2013年9月6日 11:06
コレ捕まっても執行猶予だのなんだので早く出てきそうでその後が怖いです。

警備員のバイトの方が高くつきそうなので遠慮しときます(笑
2013年9月5日 23:17
あぁ、、
お察しします。
こんなんされたらオレ泣いちゃう(ToT)

犯人見つかりますよーに!
コメントへの返答
2013年9月6日 11:07
ほんとに泣きそうですよね。
3台やられたら失禁して立ち直れないと思います。。
jewelさんも気をつけて!
2013年9月6日 1:34
こんばんは。

許せないっすよね。

早く犯人見つかって、安心したいですよね。
コメントへの返答
2013年9月6日 11:08
おはようございます♪

許せないですよね。

近所のビートルなんでまだ新車。
しかもサイド一面。
悲惨です。。
2013年9月6日 1:50
最低ですね・・・
一台で済んだのが不幸中の幸いと言うのか・・・
シャッター付のガレージならいいんでしょうけどね。
犯人見つかっても賠償できなさそうな奴かも
しれませんね。。。
とにかく警察に頑張ってもらうしかないですね。
コメントへの返答
2013年9月6日 11:09
そうなんですよ。
最低。
BMは営業さんに無理言って今朝カバもってきてもらいました。朝の7時に。
これはもうゲートつけるしかなさそうですね。
2013年9月6日 2:24
はじめまして、こんにちは。

一日も早く犯人が捕まりますよう願うばかりです。

僕も一度、車に悪戯されたことがありますが、めちゃくちゃ頭にきました!

嫌なものです。
コメントへの返答
2013年9月6日 11:11
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
そうですね、早く見つけて再犯しないようにしてもらいたいですよね。

今いろんな手をつかって防御策を講じてます。
2013年9月6日 3:02
傷付けられる度に、車のグレードをドンドン上げていけば、
犯人も気持ち悪がって、やめること間違いなし(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年9月6日 11:12
なるほど。
その手があったか!!

…エバンスさん、お金貸して。無利子無期限ね。
2013年9月6日 15:22
じゃあ、電動リモコンゲート付けて外側に電流流しとこう!
それかシャッター付車庫へ改装♪

コメントへの返答
2013年9月6日 23:18
そうなんですよ、電流はスルーしときますがシャッター考えたんですが、出入り面倒くさいから嫌だ!って嫁に却下されました(無念
2013年9月6日 18:27
こんにちは。
これは酷いですね。お気持ちお察しします(/ _ ; )
早く犯人が見つかればいいですね。
これよりエスカレートしたら怖いですね(>_<)
コメントへの返答
2013年9月6日 23:20
こんばんは♪
最悪ですよね。
保険も等級据え置きじゃないし頭にきます…。

エスカレートするのも考えられるので自己防衛に徹します!

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation