• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月07日

そういえば

私のマカンS





もう船に乗ってるらしい。


日本第一便みたいなんですが11月末納車ですかね。


早く来てくれないと嫁車として渡しているA45のホイールのガリ傷が増える(涙


何気に相当気に入っている45w





それはそうとそろそろM3のJRZも来るらしい。


まだ慣らし中ですがM3もなかなかいい車です。


そしてJRZいれると車が変わるのですんごい楽しみ。


しばらくは減衰弄りで遊べるのもいいですw



ただね、やっぱり991はいい車だった。


運転していて楽しかったですね。


ということで


なんで991売ってしまったのかと


もう一度991を買おうと。


でもってやっぱり次はターボでしょと。


ただ、今買うなら後期でしょと。


なので、再来年にむけて来年一年は大人しくして資金を貯めようと。


そうなるとM3と991ともう一台。


その3台目はマカンか45か?



真剣に悩んでいる今日この頃。





ブログ一覧 | macan | 日記
Posted at 2014/10/07 21:16:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年10月7日 22:12
M3に991と来たら、やはり、赤いC63でしょうか。
コメントへの返答
2014年10月7日 23:36
辞退します。
2014年10月7日 23:15
911のターボなんて素敵過ぎます♪
3台目をマカンか45かなんて実に悩ましいですね(^^;;
でも、納車前のクルマを売ってしまうかどうか悩む人はなかなか居ないと思います(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年10月7日 23:37
もうね、ここまで来たらターボしかないんですよw
正確に言うと売る事を考えているのではなく、人生計画をねってるんですね、はい。
2014年10月8日 0:01
やはり、病気は治らない(笑)
コメントへの返答
2014年10月8日 16:57
ほぼ完治です。
2014年10月8日 6:47
やっぱり3メーカーは分散しましょう!
新しいマカンとM3残して、
AMG GTはどうでしょう♪
赤か黄色がいいと思います(爆
コメントへの返答
2014年10月8日 16:59
そこはやっぱり911だったという理由に反している気がしてw
AMG-GT気になる車ではあるんですがとっても微妙な車の気も…
2014年10月8日 10:04
きとらさん、おはようございます!

やっぱりそうなりましたか(笑)
コメントへの返答
2014年10月8日 17:00
りきさん、こんにちは♪

まぁそうなりますよね、この先も。。
2014年10月8日 21:20
私がM5に乗ってる間にいったい
何百台乗り換えたのか!!

本当に羨ましい・・・・妖怪ウォッチ(そっちか!)
コメントへの返答
2014年10月8日 22:30
何百台って(汗


まぁ妖怪ウォッチは許せないですよね、売ってる方も。まぁプレミア価格で売ってるものを買う人がいるからおかしくなるだけの話なんですが…
2014年10月8日 21:50
うちのも候補にいれてくれ(なじょ)
再来年ならまだM3値段つくよ(笑)
コメントへの返答
2014年10月8日 22:32
今、候補にあがるものが…(汗
たしかに2年くらいはM3大丈夫かと。
M4ばかり売れてますし。。
2014年10月9日 2:20
きとらさん!458はw

ポルシェと一緒に!

おかえりなさい911^^
コメントへの返答
2014年10月9日 9:15
やっぱりフェラーリはちょっと(汗

しかも一緒とか絶対無理ですw

911いいですよねぇ。。
2014年10月9日 2:30
よく車変わるって、ご近所さんの話題になっていそうですね♪

ターボにするなら他にも選択肢があるような気がします...と言ってもうちの旦那には無視されましたが(^^;;
コメントへの返答
2014年10月9日 9:17
それはちょっと心配です。
ただまた同じ色買えば、「ああまだ持ってたんだ」的な感じになるかとw

他の選択肢もたしかにあるんですが、やっぱり911が欲しくなってしますのです。。
2014年10月9日 15:35
うん、きとらさんらしい。
でも1年間も我慢出来る?が問題ですねw

こちらはなかなかタマが出てこないんだよな~、、、
コメントへの返答
2014年10月9日 16:15
何を言ってるんですかぁー!
私から我慢を取ったら何も残りません!!
なので我慢出来ます、たぶん。

shinさんの狙いはなんですか?M4のMT?

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation