• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凛とした空の"シエラ" [スズキ ジムニーシエラ]

パーツレビュー

2023年6月3日

スズキ(純正) フロントグリル  

評価:
5
スズキ(純正) フロントグリル
皆様おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そして、お疲れ様です🙇‍♂️



昨日の☔️は大丈夫でした…でしょうか⁇


スゴい降りと強風でしたので、被害がナイ事を祈るばかりです🙏








★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎━゚︎+.━︎★︎★︎ 






こちらスズキ純正オプションのぉ〜



グリルになりまふ(。-∀︎-) ニヒ♪︎





定番中の…定番Tuneですが ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`









純正グリルは素地ですが…



こちらは、何か名前あったなぁ🤔??

ガンメタ??

丁寧に…塗ってあるので✧︎*。


綺麗ですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






ガンメタですと…どのカラーにもマッチして、とっても良いと思います(*´∀︎`)ノ☆︎・.★︎・.☆︎・.★︎














でも…




でも…




でも…





僕は、コレでは普通過ぎて…





ちょいアレンジしたく…💦



 




納車後②日で外して…


わざわざ…塗装に出しました(´▽︎') '',、'',、







箱📦が超→デカくて…


同じ神奈川でも送料が3.000半ば?後半?

掛かりました💸💸💸




それにビックリしました笑っ😆







ソコは、やっぱり…シエラも、


しっかり…魔女🧙‍♀️ろうかと笑っ😆



🟣×🟢Versionの方で⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








※ツクリは流石✨純正品なので、しっかりとしてま〜す´ ³`°) ♬︎*.:*




  • SUZUKIのロゴが良い🙆‍♂️

    他メーカーでも色々、出てますが…

    敢えての純正オプション






  • ノーマルの…この雰囲気が良いかと⤴︎✨


    再塗装しますが…


    形は変わらず⭕️








  • からの〜


    納車後②日で…純正戻し(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧







  • B面ですが…

    純正と純正オプショングリル笑っ😆







  • 最後のガンメタの勇姿✨


    もうвyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪︎:*・゚☆︎.。.:






  • そして純正が入っていた段ボール📦へ


    ポイっと(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎










  • ハイ!


    コチラ純正グリルに🤣


    何日間かはコレで୧( "̮ )୨✧︎




    Peace🤙✨
定価37,840 円
購入価格37,840 円
入手ルート実店舗(その他) ※スズキD
関連する記事

このレビューで紹介された商品

スズキ(純正) フロントグリル

4.56

スズキ(純正) フロントグリル

パーツレビュー件数:976件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

H-STYLE / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:182件

VLUSTYJEWEL / フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

Lorinser / フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

irmscher / フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

XANADU / フロントグリル(アイライン一体式)

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:24件

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / フロントグリルアクセント

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

MASTERPIECE MPいちいちグリルType3

評価: ★★★★★

スズキ(純正) フロントグリル

評価: ★★★★★

APIO フロントグリル

評価: ★★★★★

スズキ(純正) グリル

評価: ★★★★★

スズキ(純正) フロントグリル

評価: ★★★★★

KLC SJグリル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2023年6月3日 11:48
凛ちゃん❤️❤️❤️

おこんにちは( ˶'꒳'˵ )
からの〜お疲れ様です🙇
いつもお世話になっております🙇‍♀️

シエラのグリルご購入ありがとうございます(笑)
あっ!
おめでとうございます㊗️

鈴木さんマークよりアルファベットグリルのがやっぱ似合いますよね(!(´▽`)

から?
凛ちゃん❤️は、やはりスッピンよりは魔女ラー的な綺麗にお化粧していないとダメなのね♥️

箱にポイッとして
魔女が来たら( ´罒`*)イヒッ♥️

また楽しみにしておりますね(๑´ロ`๑)~♪❤️

引き続きどうぞよろしくお願いします♥️
コメントへの返答
2023年6月3日 14:58
❤️☆⭐︎ぼんさん⭐︎☆❤️

おこんにちわ☀️
からの~お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

そぉ–なんです💨

SマークよりもSUZUKIの方が良いかと🤔??
それも、そのままでは満足いかず…💧
やっぱり…塗りに出しちゃいました´ ³`°) ♬︎*.:*

息子にはバレてグリルが違うと…
指摘されました🤚💦
👹奥には言うなよ!!
って口止めしましたが、👹にバレました🥹
全然…違うので分かっちゃいましたねぇ💧💧💧

魔女🧙‍♀️待ちです(๑˃͈꒵˂͈๑)🤚

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 12:34
凛とした空さん😊
こんにちは‼️お疲れ様です🙇‍♂️
いつもお世話になっております🙇‍♂️

オプショングリルご購入‼️
おめでとう㊗️ございます‼️

そして凛さんオリジナルカスタム
マジョーラカラーグリル😍
塗装から戻って、取り付けめっちゃ楽しみですね‼️

また見せてくださいね。

引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年6月3日 15:11
ドラさ–ん

おこんにちわ😁
からの~お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

オプショングリルで納車して貰いましたが…
即…外してしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっぱり…ガンメタよりマジョーラかと🤔??

塗装からの帰りを待っております笑っ😆

グリルの脱着は僕でも簡単に出来るので⤴︎✨
ジムニーは出来るだけ自分でヤリたいので!!

もちろん💡苦手な配線・電装系はプロへ頼みますが😅

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 12:58
凛ちゃーん😆

楽しそうでいいなぁ〜👍👍
あーしてこーしてって
悩んでる時は楽しよね~

実際に付けたらまた楽しいから

2度美味しい😆
コメントへの返答
2023年6月3日 15:13
のっぽさ〜ん

おこんにちわ😆
お疲れ様です🙇‍♂️

そぉーなんです💨
妄想だけで白米🍚③杯コースです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして届いたら②度美味しいコースです😋

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 13:35
凛さん^ ^
こんにちは❕
純正オプショングリルを購入して、直ぐに塗装屋に出したのですか❔それは凄いですね❕
凛さんの妥協なきカスタムの真髄ですね*\(^o^)/*
誰も真似出来ないですね。
コメントへの返答
2023年6月3日 15:25
カブヌシさぁぁぁん

おこんにちわ( °◡͐︎°)✧︎
からの~お疲れ様です🙇‍♂️

純正オプショングリルで納車して、②日後に外すってゆ〜Playです(。-∀︎-) ニヒ♪︎
そして…そのままヤ◯ト便で🚛💨

妥協なき…カスタマイズ💦
もぉ~病気ですねぇ😷

誰も真似出来ないので無く🙅‍♂️
誰も真似しませんよぉ〜💧

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 14:06
凛さ〜ん!

おこんぬつわ✋😃
からの〜お疲れ様でございます😉

そして敢えての純正オプションのグリル購入おめでとうございます🎉🎊㊗️

本当、ジムニー見てると色々なグリルがあるようですがぁ〜敢えての純正オプション…凛さんナイスチョイスでございます👍

SマークでなくSUZUKIの横文字がとっても素敵です♥

そしてさすが凛さん!シエラもマジョっちゃいますか🌈😆

これはまた楽しみですね😁
コメント書きながら私までニヤけてさまっております(笑)

では楽しみにしておりますのでまた宜しくお願いします✨
コメントへの返答
2023年6月3日 15:31
たくさ---ん

おこんにちわ😁
からの~お疲れ様です🙇‍♂️
わざわざコチラまで、すみません🙏

ですです!!
敢えての純正オプショングリルにしました⤴︎✨
ジムニーのパーツもハイエースに負けず劣らず…
山程あるので、困っちゃいます♪︎~( ̄ε ̄;)

Sマークでナク…スタンダードなSUZUKIに!!

ガンメタも綺麗で良いのですが…
やはり普通とは違うアプローチで攻めようかと🤔??

マジョーラの色も悩みましたが😅
🟣×🟢にしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 14:18
凛さん、こんにちは😆

次なるアイテムはこう来たかぁ〜✨
うんうん分かります❤️
分かりますよ〜✨
凛さんはポン付けで終わらせない😂
だいぶ分かってきました😁😁😁

ハイエース以上に社外グリルがありますが、私もグリルは純正ロゴにしてるかもです✨
あ!ジムニーに乗ってないのに妄想だけは人一倍な安上がりヤローです(笑)

コメントへの返答
2023年6月3日 15:45
夢さ~ん

おこんにちわ😆
お疲れ様です🙇‍♂️

そぉ~なんです💨
敢えての純正オプションにしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

納車前からジムニー天国📕を愛読し…
穴が開くぐらい見ているので👀✨

色々なメーカーで色々な種類のグリルが出ておりますが、デザイン&フィッティングと強度も考えて…
やっぱり純正オプションが①番良いかと🤔??

昔っぽいのから~ロゴの有無…
SUZUKIの大文字&小文字やら…
無限♾️にありますねぇ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ハイエースよりもグリルは多いですねぇ😅
で、②周ぐらいして…敢えての純正オプション✩︎⡱
ただ、ポン付けではナク…
敢えてのマジョーラです🧙‍♀️✨

SUZUKIロゴも①度外して貰っての…
網の部分も色は入れずのクリア多めのテカテカ仕様でオーダーしました笑っ😆
めちゃくちゃ細かくオーダーしちゃいました😆

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 16:37
こんちは(^^♪

やはり魔女の宅急便に出されたんですねwww

想定内ですwwwww
コメントへの返答
2023年6月3日 16:42
Zollyさ---ん

おこんにちわ☀️
お疲れ様です🙇‍♂️

は〜い♫
魔女の宅急便になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あれ??
想定内でしたかぁ🤔??

バレてましたかぁ(´▽︎') '',、'',、

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 18:04
グリル行きましたか👍
確かにグリル変わると違いますからね。

しかもヤッパリ魔女塗装👍
仕上がりが楽しみですね✨

未だハイエースのグリルは黒が良いって訴えてますが取り合って貰えません(笑)‼️
コメントへの返答
2023年6月3日 18:38
ガオゥさん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

ハ〜イ!
車の注文時に一緒にお願いしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
他にもオプションは頼みましたが😆😆😆

グリルだけでも雰囲気は、
カナリ違くなりますからねぇ♻️

しかも、ハイエースに続いて…
普通でナイって言えば、ヤハリ魔女🧙‍♀️になっちゃいますねぇ(´▽︎') '',、'',、

遠目や夜は黒にしか見えませんが、太陽☀️パワー炸裂⚡️で色が変化するのが良いので🙆‍♂️



ハイエースのグリル…
黒良いっすねぇ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

頑張って再チャレンジしてください笑っ😆

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 19:25
魔女ラーの空さん🧙‍♀️
お疲れ様です🤗
いつもお世話になっております🤲

仕上がりが楽しみですね😍
魔女ラーと言えば空さん✨
ホイールも魔女ラー🦹‍♀️に
仕上げて下さい🤩
目立つ事間違いなし👍

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年6月3日 19:41
ココさ~ん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

普通は嫌なので🤚💦
またまた…魔女っちゃおうかと思いまして🧙‍♀️✨
宅急便で送っちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ホイール🛞も魔女−ラですかぁ??
やりたいですねぇ笑っ😆

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月3日 20:03
SUZUKIバージョンとSバージョンがあるんですね

でマジョーラにしちゃうと👏

楽しみですねー
コメントへの返答
2023年6月3日 22:04
わか★さん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

Sマークがノーマルです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

でSUZUKIマークがマジョーラへ♻️

そんな感じです笑っ😆

めちゃくちゃ楽しみです😊

あの色に合うのかなぁ🤔??

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月4日 2:03
こんばんは
お疲れさまです~

グリル 塗り塗り
だいぶイメージ変わりますよねぇ

純正パーツだけあって
金額は お高いですね(*^^*)

引続き
宜しくお願い致します~

コメントへの返答
2023年6月4日 6:07
ひでさん

おはようございます☀️
お疲れ様です🙇‍♂️

塗るだけでカナリ変わると思います´ ³`°) ♬︎*.:*
完成のイメージのみで、お願いしちゃいました笑っ😆

純正パーツは高いですが💸
やっぱりクオリティとフィッティングは①番良いですねぇ⤴︎✨

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願いします🤲
2023年6月10日 21:30
んーボディ色!?🤣
コメントへの返答
2023年6月10日 21:54
Sola(ソラ)さ–ん

こんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

純正色の塗り分けも良いのですが⤴︎✨
やってる人が多いですので🤚💦

僕は、敢えてのマジョーラ塗装にしました♫
って言ってもド派手な感じでは無く🙅‍♂️

夜は黒に見えて…
日中の太陽☀️パワー炸裂⚡️で色が変わって見える感じに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

有難う御座いました♫
引き続き宜しくお願い🤲

プロフィール

「@ひでごん123 さん
ご無沙汰しております🙇‍♂️
って、さっきLINEで送ったところでしたが笑😆
今日は会社の同僚と同行中だったので💦
リアルハイタッチが出来ず残念でした😭
また、どこかでリアルハイタッチ🫸🫷
よろしくお願いしま~す┏︎○︎))ペコ」
何シテル?   03/19 19:51
新車&中古車で今まで10台以上の車歴がありますが、1台しか継続して車検を通した事のナイ飽きっぽい性格です。 小中学の同級生が車屋さん勤務の為、何でも頼んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

完全無欠のワンオフ魔女っ子🦹‍♀️塗装✩︎⡱From MK自動車すわぁ~ん🤲謹製🙏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 15:23:12
ワンオフ⭐︎魔女~ら🧙‍♀️塗装✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 06:21:03
自作 ナンバーカバー Ver.2 みんカラQRコード付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 15:08:39

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
あと5日後(2020年4/17)に6型が【アナウンス】されますが💦 ソレを加味しても… ...
スズキ ジムニーシエラ シエラ (スズキ ジムニーシエラ)
え–−–っと💦 ①年①ヶ月待ち😅 途中… ヤメようかと諦めそうになりま ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic × BEAMS のコラボ電チャリ⊛ठ̯⊛ BP02 デザー ...
ホンダ スーパーカブ110 カブ (ホンダ スーパーカブ110)
国産生産…最後のカブ 110 【ja07】 新しいのが生産されて、今は違いますが…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation