
/ハイエース200トランポ
ガソリンエンジンってパワーアップパーツが少ないですよね
ディーゼルならはやりのF-CONなんかも存在しますが、ガソリンエンジンでパワー ...
/ハイエース200トランポ
クランクケース内圧コントロールバルブをハイエース用として採用し、これまでに200台近い車両に装着いただくことができました。リリースから1年・・・、このシステムに着目した同系統アイテムも登場し、汎用品では限界を感じ始めておりました。 そこで今回は従来品のシステム ...
/ハイエース200トランポ
すべて仕様が異なります
ミリ単位でサイズや形状を変更してみました
「ガッツン」でいくか「スムーズ」でいくか・・・ 皆さんはどのような効能がお好き
昼と夜の2回に分け、ガソリン・ディーゼル共にすべてのタイプをテストして、先ほど仕様が決定
いよ ...
ハイエースやみんカラ仲間のことを忘れた日はない~
ハイエース専用タイプのオリジナルエンジン内圧コントロールバルブ試作品が届き、今日から実装テスト
ある意味汎用品だった既存タイプを、ハイエース用に改良。バルブ内のクリアランスやストローク量が既存品とは異なります。 ...
数名の方が装着済みで、以前から導入したいと思っていた オイルキャッチタンク ※ドレンコック付 ようやく取り付けすることに
ハイエースごときに「必要ない」と感じられる方もいるでしょうが、そこのところはご容赦ください
装 ...
それが AT-DRIVE ATのシフトタイミングを変更してくれるそうです。 これによっ ...
時間があったので知人のオイルデストリビューターさんのところへ遊びに行ってまいりました。 agip marine posted by (C)Ucchy ジェットスキー用にAgip(アジップ)のオイルを販売されているのですが、話の途中で
Agip「 ...
それがSEVのACコンプレッサーへの応用装着です
ここ最近の暑さは半端じゃなく
ツインエアコンフル稼働による高負荷走行により、燃費は
の一方でした。スパロン4WDではあるもののディーゼルなのに、満タン400km走らない時も
「わらにもす ...
シグナルスタートや高速走行、最高速で○50kmぐらいで巡航もしてみました
で結果ですが 通常:約9km後半 今回:約8km ※申し訳ありません
日ごろ ...
登場したのが以前のブログでもご紹介した R-1(低中速用) R-2(中高速用) 無料体感期間中にすでに仮装着して効果は実感済み、従来品よりも強烈な体感具合で、発売が待ち遠しい逸品でした
このアイテムは冷 ...|
レデューサーストア カテゴリ:オススメ 2011/05/23 17:25:33 |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 今回のハイエースで、ハイエース歴14年目に突入。もう1ボックス止められません(苦笑 ■ ... |
![]() |
トヨタ オーリス 嫁CAR |
![]() |
トヨタ イスト 実家からのお下がり、嫁用(^^ |
![]() |
その他 その他 Tight Japan/MAX Trailer Monster G-Stainless ... |