昨日この方のブログにガソリン用の試作品がアップされ、ようやくディーゼル用とガソリン用のラインナップがカタチとなってまいりました。この後は寒冷地仕様の課題をクリアーする必要がありますが・・・









はかかりますけどね
/ハイエース200トランポ
以前からこの方とご一緒するたびにバンパー前にしゃがみこみ、「いつかは
」と恋焦がれていたパーツをようやく装着

しかも本体はリアルカーボン製だったのですが、ブラックだとボクのクルマには



ショットガンキャッチタンクの「限りなく」製品版に近い現物が完成し、そのテストをかねて週末は中部地区まで
かと・・・。当然のことながら性能は

専用設計ですので既存のサービスホールを使用して、これまたイージーインストール可能。チューニングカー用として多く出回っているオイルキャッチタンクですが、意外とハイエースで採用されているブローバイパイプ径にマッチするものが少ないですが、これは同径なので問題なし。





すでにこの方やこの方のブログでアップされている、バブリング多連装機能を有するオイルキャッチタンクの存在・・・

これを実現するためには連装するための「受け皿」が必要だったのですが、これをオイルキャッチタンクに設け、それを一気にインテークへと戻す方法を採用しました。ですのでこのショットガンには通常オイルキャッチタンクには存在しない「サージタンク」を増設しております





|
レデューサーストア カテゴリ:オススメ 2011/05/23 17:25:33 |
![]() |
トヨタ ハイエースバン 今回のハイエースで、ハイエース歴14年目に突入。もう1ボックス止められません(苦笑 ■ ... |
![]() |
トヨタ オーリス 嫁CAR |
![]() |
トヨタ イスト 実家からのお下がり、嫁用(^^ |
![]() |
その他 その他 Tight Japan/MAX Trailer Monster G-Stainless ... |