• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

3連休(1日目&2日目)

3連休(1日目&2日目) 最近朝晩と寒くなってきました。皆さん体調管理されていますか?

因みに現在絶賛鼻声中のかぼちゃです、こんにちは。

今回は、10/8~10/10の三連休についてお話したいと思います。

3連休初日は、朝6時30分頃に鳥取を出発しました。
道中、ねこたろさんを追い越しましたが、少ししてからそれに気づいたのは内緒です(ハイドラで気付きました)。

お昼頃には、実家に到着しました。特にすることもなかったので、母に「ちょっと、スバル行ってくる。」と言い残し、スバル姫路店へ。



ディーラーへ行った目的は、写真の1番右にあるWRX S4 tSのパンフを頂くことでした。

因みにちゃっかりとレヴォーグSTI Sportの試乗もしてきました(営業さん、買う気もないのに試乗しちゃってすみません)。

ディーラーから帰還した後は、少し買いたいものがあったのでリバーシティー(地元の大型ショッピングモールです)へ。



最近流行り?のなんちゃらコアでムキムキな自分を想像し、ダイエットすることを決意したり、



かと思えば、数十分後にはこんなものを食べたりしながらブラブラしていました。

1日目は、これにて終了。

2日目は、早朝に理容室へ行き髪を切ってもらいました。

そして家に帰ってからは、スマホでコソコソとワンデイ保険の契約手続きをしていました。

目的は...これに乗るためです(^o^)

親の車ですが、少しの間貸してもらいました。

以前からこの車で走ってみたい所があったので、まずはそちらへ向かいました。



この写真で分かる人は少ないと思われますが、兵庫県たつの市にある、道の駅みつです。

この付近は七曲りと言われる、ワインディングロード(にしては道が狭いですが...)が続き、FR車で走ってみたいと以前から考えていました。

走ってみた感想ですが、やはりFFと違いFRは曲がりやすい車だなと思いました。

コーナリング中にアクセルペダルを踏んでもノーズがアウト側に持っていかれることがないので、とても走りやすかったです。



その後、家に帰ってG'sの洗車や家の掃除など色々としておりました。

夕方になって、折角なら戸倉峠(兵庫と鳥取の県境の峠です)に走りに行きたくなったので、道の駅はがへソフトクリームを食べに行きたいという口実を作り出発しました。



写真は、見ての通り道の駅はがです。



夏タイヤへ交換の際、新調したらしい石橋さんのスポーツタイヤです。

戸倉峠で少し流してみましたが、コーナーで全く体が持っていかれず、且つパドルシフトでスポーツ走行ができるのでかなり楽しめました。

また機会があれば、乗りたいですね

2日目はこれにて終了。3日目に続きます(((((((((((っ・ω・)っ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

月九。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@marine727 タイミングが完璧過ぎたので面白かったです😎」
何シテル?   03/02 23:23
かぼちゃです。 兵庫県西部に生息 ハイタッチ!しても気付かない事が多々あります。宜しくお願い致します WRX STI spec C 4do...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Flatwell SUPER LOWER ARM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:37:15
【メモ】Gr.N/R4ネタ・流用ネタ - 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 01:00:48
VAB D型以降 18-10Jキャリパー干渉回避ホイール調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 23:43:05

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI くろすけ (スバル インプレッサ WRX STI)
SUBARU WRX STI spec C 4door Color: クリスタルブラック ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
TOYOTA COROLLA SPORT G"Z" Color: グレーメタリック (1 ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 快適通勤号 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
TOYOTA YARIS CROSS Hybrid Z color:ブラックマイカ〈2 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2021/1/31~ 2024/1/28 LEXUS IS 300h "Fsport" ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation