• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

D1GP in 筑波2日目

6月28日(日)
D1GP in 筑波 2日目!

2日目はD1の目玉でもある追走です!!

1日目とは全く真逆の天気で日差しが痛い位の暑さとなりました!
モータースポーツ日和!!


熱射病、熱中症に注意しながら暑い中の観戦。
選手の皆さんも暑い中熱い追走を見せてくれて盛り上がりました!



殆ど同じアングルですいません、しかしここが一番詰まるんです(;^_^

今日もこれぞD1!って感じの事が起きました

この2台・・・この後左側に見えるスポンジバリアに突っ込んで

凄い散らかり様w

しかし、この後止まらずに走って行きましたw
この2台の追走はもう2回は見たいw
↓ピンボケは走り去った後に土やら芝が飛んで来て適当にシャッター切ったらこうなりましたm(_ _;)m


午後から日が雲に隠れ風も出て肌寒くなりましたが、雨が降らずに良かった!



お気に入りの一枚!


個人的には決勝戦サドンデスやってほしかったですね~
初めて生でのD1を見て
もっともっと見たいと思いました(゜∇^d)
全然見たりない!楽しすぎてまだまだ見たい!
この2日間あっという間!
勝ち負けよりも純粋にドリフトを見たいって気持ちが強い
最終ラウンド(10月24、25日)のお台場に行こうか検討中・・・


D1GP in 筑波

10年振りの筑波で開催&100戦目と記念すべきレースを観戦出来て良かった
もっと日本のモータースポーツが盛んになればいいな~
選手に怪我なく筑波ラウンドを無事終えてよかった!とりあえず!お疲れ様ー!ヽ(`△´)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/28 23:03:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 6:21
プロのドリフト良いですよね!

今の選手はあまりご存知ありませんが、ドリフトやっている人はやんちゃな人が多いのがまた話していて楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

FRは現在少なくなってきましたが、昔はS15、34GT-S、JZX100など多種多様でした。

最近はつまらなくなってきたかもしれませんね…
コメントへの返答
2015年6月29日 21:26
こんばんわ!
プロのドリフトは速くて痺れました(=´▽`=)

D1は一時期見なくなった時があって選手はのむけん、オリダー、川端選手位しか分かりませんでした(^-^;

FRはほんとに少ないですね・・・FRでMTターボとか絶滅危惧種ですね^^;

安価でFR車とか出ればいいんですけどね~

プロフィール

「さすがに衣替え、早速ドライブと行きたい所ですが、またいつか。」
何シテル?   04/06 11:49
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation