X5 4.4i 2アクスルコントロール車でOPのスポーツパッケージ装着車です
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月02日
2ストスクエア4と呼ばれる今では特殊なエンジンのRG400Γです これも20年前のバイクですけどもストレートだけなら現行車に着いていける位の性能がありますが古いバイクなので部品関係に悩みます
所有形態:現在所有(サブ)
2008年04月02日
趣味のバイクのGSX-R750RKです このバイクはスズキが89年に当時の国内最高峰のレース(TT-F1)で勝つ為に国内500台限定で販売したレーサーベースマシンです性能はさすがにレーサーベースですのでサスペンションが現代レベルであれば引けは取らない性能ですけど自分が持ちません(笑
所有形態:現在所有(サブ)
2008年04月02日
2ストV型3気筒のNS400Rです 80年代のバイクですけども今では希少なビッグ2ストですさすがに20年も前のバイクですので性能は現行車には勝てませんですけど現行車には無い味があります
所有形態:現在所有(サブ)
2008年04月01日
趣味のサーキット走行用に購入した車両です 色々といじっていく予定でしたけどサーキット未走行のまま駐車場の関係で泣く泣く手放す事になってしまいましたパワーは無いですけどコーナリングが非常に面白い車両でした
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月18日
このマービーは2台目です広い荷物室と長いホイールベースなど利点が多くほとんど不満が無い車です不満を上げるとすれば燃料タンクが小さいのとパワーが無いエンジンだけで後は何もありません
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月13日
日本ではサイズの大きい1BOXですが室内が広くパワーが有りますので大きささえ慣れれば快適なクルマです
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月02日
現在の新しい相棒です 今までが大きいクロカンばかりでしたので小さいのが気になりましたけど今はちょうど良いサイズで慣れました走りは軽量なのでキビキビと走りますけど高速走行は苦手のようです
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月24日
私が所属しているレーシングチーム(アマチュア)のレース車両です費用削減の為エンジンのチューニングやOHなどほとんどを自分達でやっていますのでエンジンの構造やメンテの仕方などの練習になってます
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月27日