• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
アバルト
日産
スバル

アバルト 595 (ハッチバック)  

イイね!
アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペティツィオーネ 湘南・横浜近辺で運転するには「ちょうど良い」大きさです。しばらくはノーマルで楽しみます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月14日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
TD06Sタービンキット/ウエストゲート/HPIエアクリーナー/ブリッツインタークーラー/社外ブローオフバルブ/ワンオフエキマニ/サードキャタライザー/テップスマフラー/FコンSZ/ブリッツブーストコントローラー/ニスモフライホィール/ニスモス―パーカッパーツインクラッチ/ニスモ強化コンロッドボル ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月05日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
新潟→千葉→宮城→神奈川で主に買い物用に使用していた車です。 当時、たまたま走行距離が2万KMでしたが修復歴有(玉突きの事故)の中古車が50万円で販売されていたので、走行に問題が無いことを確認した上で即日契約しました。 色々なところで大活躍でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
新潟と成田に住んでいた時の車です。 ダウンサス・マフラー・レカロSPG・ブローオフのみ交換のファミリーカーでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月20日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
千葉県に住んでいる時に乗っていましたが、東北への転勤を機に手放しました。 購入時、ほぼノーマルだったため、まずは好みの容姿にしようと傾斜のある狭い駐車場でジャッキアップして車高調に交換&マフラー交換のため苦労したことが思い出です。 作業中、小学生に「何やっているんですか?」なんて声をかけられ、「 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月07日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
主な変更点は… ・IMPULエアロダイナミクスシステム ・IMPULスーパーチャージャー ・IMPULスーパーショック TYPE 1 ・IMPULスポーツコイルスプリング ・IMPULハイパワーコントロールユニット ・IMPULブラスト II マフラー ・TEAM IMPUL NS-GT II ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月14日

クルマレビュー一覧

日産 スカイライン

レビュー
人生3台目のスカイラインです。 32GTS4→R33GTR→350GT
2020年02月05日

プロフィール

スグリです。よろしくお願いします。 メンテナンスを中心に楽しみながら色々やっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペティツィオーネ 湘南・横浜近辺で運転するには「ちょうど良い」大きさで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TD06Sタービンキット/ウエストゲート/HPIエアクリーナー/ブリッツインタークーラー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新潟→千葉→宮城→神奈川で主に買い物用に使用していた車です。 当時、たまたま走行距離が ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新潟と成田に住んでいた時の車です。 ダウンサス・マフラー・レカロSPG・ブローオフのみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation