いい天気の3連休です。
普段通勤用途メインで、暫くドライブにも行ってなかったのと良い天気でもあったので気がついたら関越道に乗ってました。
走りながら年度も変わるし、季節の変わり目で仕事面や健康面の神頼みにパワースポットへ……
場所は榛名神社。
マイナスイオンを堪能しました(^ ^)
その後、榛名湖に寄って
帰り途中にオモシロイお店が‼︎
頭文字Dの車達が! ココはD'z garageというカフェという所で車好きのパティシエのかたが頭文字Dの聖地である群馬県渋川市にオープンさせたとの事。

中にはこんな車も!
暫く車を見回していると、スイスポ軍団やNDロードスター軍団など続々と入ってきて車好きにはたまらん! でした。
いい気分転換が出来ました(^.^)
関東は、あと一週間もすると桜が咲きそう🌸との事ですが、季節の変わり目です。
皆さん体調崩さず、花粉に負けず、楽しいVolvo lifeを過ごしていきましょう!
おしまい
Posted at 2017/03/20 17:34:41 | |
トラックバック(0)