
いつもより早めの朝5時起床(=´∀`)人(´∀`=)
のんびり行って7時ごろ到着して設営(=´∀`)人(´∀`=)
入場始まって…

やっとiPhoneのカメラ起動でパシャり。
からの14時ごろお昼ご飯もぐもぐ🍚
奥の方では、皆さん挙げられている納車式や尾根遺産が居たとのこと。
フラッと会場の様子を見て…
地元の人やん!(地元某所で声かけナンパした事があります(^^))
関西舞子初参加ですね( ̄∀ ̄)b
カローラさんたち❤️
前期MTアクシオの電光さん♫
愛知県からご参加ありがとうございますm(__)m
めっちゃ弄られてる_φ(・_・ ) メモメモ
そして、ユキナパパさん❤️いつもありがとうございますm(__)m
有難くいただきますm(__)v
(撮れてませんでした(p_-))
そして、まっくサンに例のブツお渡し予定です(=´∀`)人(´∀`=)
朝の事ですが、いつものトイレの鍵借りに行く時に後ろから…このランボルギーニがついてくるという(°台°)!
きっと場所分からず、だろうなぁと思っていたら、その様でした。
「関西舞子ステッカー貼ってあったから♫」
ついていけば着くだろうと。
事が終わってランボルギーニさんとカルガモ入場になりました(=´∀`)人(´∀`=)❤️
なかなか経験できない先導。
坂の信号待ちは、なかなかヒヤヒヤしましたが(p_-)
MTにも馴れてきてエンストしなくなってきたので、なんとかいけました( ͡° ͜ʖ ͡°)b
すごく爽やかなお兄さんで♫カッコよかったです(*≧∀≦*)
そして、やっと納車された(*⁰▿⁰*)おクルマ拝見できました(*≧∀≦*)v
めっちゃカッコイイ❤️
ほとんど門番してたので(*´Д`*)、たぶんきっとほぼ皆さんにご挨拶だけは…できていると思いますm(__)m
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ(ハイドラも)
※門番中、ご友人の方がミゼットで向かっていたけど、止まった…との情報いただきました(p_-)見たかったです!
また元気に復活されましたら、貴重なミゼット見せてくださいm(__)m(この声が届きますように)
みんカラ スタッフさん参加♫
お疲れ様でしたm(__)m
すこしばかり購入させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
無事、皆さん帰宅できましたでしょうか?(帰るまでがオフ会〈遠足〉です(*≧∀≦*)b )
また次回も楽しいオフ会になりますように(*´꒳`*)よろしくお願いしますm(__)m
写真、ほとんど撮れてないので、皆さんのブログで楽しませていただきまーすm(__)m
おやすみなさいませ💤
Posted at 2017/03/12 23:49:56 | |
トラックバック(0)