• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

いろいろやりたい事が多すぎて・・・何も完成してませーん!なんじゃそれ!笑 ♪

 みなさん!こんばんは!元気ですか!暑いですか!笑 ♪

先日、みんともさんが買ったダースベーダー卿の傘が欲しくて・・いつものアマゾンへ・・・



この傘・・・欲しかったのですが・・・・買ったのは・・・・こいつです!





自分の傘より・・・ついつい孫の傘を買ってしまった・・・じぃじでした・・・笑 ♪


さて、今週に入っていろいろ弄ってますが・・・まだ何一つ完成しておりません!笑 ♪

あっ!ここから・・またまたスターウォーズねたなので・・・興味のない人はスルーしてくださいね・・・笑 ♪

まずはBB-8の電飾計画・・・・・







なぜか・・・電飾の前に全塗装しております・・・笑 ♪ おーい!電飾はまだかーい!笑 ♪

こいつは・・部品待ちです・・・笑 ♪

でっ!ファルコンですが・・・・コクピット電飾のために・・・部品製作・・・・







透明プラ板で部品を作り・・・・この部分に光を通そうと妄想中・・・・・笑 ♪



光ファイバーをコクピットの計器に埋め込み・・・・この部品でチカチカさせようと・・・・妄想中・・笑 ♪




プラマリーを全体に塗装したら・・・・基本色を塗るまえに・・・陰影をつけるために





ブラックグレーを塗装してますが・・・おいおい散ってるで!笑 ♪笑 ♪ 修正します・・笑 ♪

非弾痕はパテでやり直してます・・・だいぶディアゴのホクロから・・進化したのでは・・・笑 ♪

基本色ですが・・・全国的に品切れのようです・・・いつものショップでは、手に入らず・・アマゾンに注文してますが・・・まだ届いてませーん!笑 ♪

というわけで・・・何一つ完成してなかったとさ!笑 ♪笑 ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/05 17:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイラル
avot-kunさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2016年7月5日 18:43
こんばんは~。(*´∇`*)
完成までまだまだ?ですが、この工程も楽しいですよねー。(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年7月6日 7:52
おはようございます!

光ファイバーを1本1本計器に埋め込むという気の遠くなりそうな弄りをしようとしております!笑 ♪

ボチボチ弄ります!笑 ♪
2016年7月5日 20:02
自分の傘より、孫の傘( ´ ▽ ` )ノ
さすがっすo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月6日 7:53
パパさん!おっはー!笑 ♪

傘を買ったとたんに・・・梅雨が明けました!なんじゃそれー!笑 ♪
2016年7月5日 20:10
こんばんは!

ファルコン完成したら、雑誌に載りそうですね。(^◇^)

素晴らしい作品が出来そうですね。
コメントへの返答
2016年7月6日 7:55
おはようございます!

いやいや・・このファルコン・・・達人がいらっしゃいます・・・笑 ♪

私もネットで刺激をうけての弄りです!

コクピットの電飾を映画どおりにプロミングされてる人もいました・・・ドンだけー!笑 ♪
2016年7月5日 20:43
こんばんわ

傘可愛い~

色々あるのね(*^^*)

しかし手先器用でいいなぁ
コメントへの返答
2016年7月6日 7:56
おはようございます!

傘・・孫たちは大喜びでした・・・笑 ♪

しかし・・梅雨が明けました・・・・笑 ♪

器用というか・・・ただの暇人です!笑 ♪
2016年7月5日 22:29
イイ感じに仕上がってきましたね~。

基本色塗装の後は、汚し塗装ですか?

見ているこっちも(((o(^。^")o)))ワクワクしますね。


コメントへの返答
2016年7月6日 7:58
おはようございます!

ファルコン・・シリーズ化してます・・・笑 ♪

だれも見てくれないので・・・嬉しいです!笑 ♪

孫たちは見てるんですが・・・奥さんは無関心です・・・・笑 ♪

次回をお楽しみに・・・・笑 ♪
2016年7月6日 11:37
御自分の傘より、お孫さんの傘❤️
(*´艸`)可愛くて素敵ですね❤️
コメントへの返答
2016年7月6日 17:27
こんばんは!

もう・・じいじは孫たちにメロメロです!笑 ♪
2016年7月6日 16:56
こんにちは。
もはや職人ですね。
コメントへの返答
2016年7月6日 17:28
こんばんは!

ファルコンは・・・塗装が難しいです・・笑 ♪

何回も塗装してます・・・これから、一番難しい汚し塗装に入ります・・・・笑 ♪
2016年7月6日 21:01
BB-8。。。
なんか美味しそうですねw
コメントへの返答
2016年7月7日 16:48
こんばんは!

やっぱり・・・ダンゴ3兄弟を思い出しますよね・・笑 ♪

どうみても・・串ダンゴです!笑 ♪
2016年7月6日 21:43
あれっ⁉️ダースベイダーの傘また販売してるんですか😵
昔車と共に盗まれて失いました😭
コメントへの返答
2016年7月7日 16:49
こんばんは!

ルークとオビワンの傘は高いです!笑 ♪

なぜかベーダー卿の傘は安いですよ!笑 ♪

いつか・・・買います!笑 ♪
2016年7月7日 1:01
SWグッズ強化されたんですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月7日 16:50
こんばんは!

ファルコン塗装・・・どつぼにはまってます・・・笑 ♪

もう・・何回・・・塗りなおしたことか・・・笑 ♪

まだ!完成が見えません!笑 ♪

プロフィール

「ついにファルコン部屋完成っす! 笑! http://cvw.jp/b/2384694/44185638/
何シテル?   07/16 18:08
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 インターフェースアダプターIF30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:29:04
スピーカー交換及びデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 16:55:20
あっという間に1月が終わり・・もう2月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 17:08:58

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
スズキ その他 スピーダー・バイク (スズキ その他)
ついに禁断のバイクまで・・・弄り始めました!笑 ! ! (*^_^*) もちろんテーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation