• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

みなさん!こんにちは♪ いろいろ遊んでまーす!笑 ♪ !(^^)!

 みなさん!こんにちは♪ 今日から一週間の始まりです!

こちら宮崎は雨のスタートです!

雨という事で・・・・長い間、倉庫に眠っていた・・・こいつを・・・今日から使います!じゃーん!



ダースベーダー卿の傘です! なかなか精巧にできております!笑 ♪ !(^^)!

これで雨の日はダースベーダーになれます!なんじゃいそれー!笑 ♪ !(^^)!

でっ! 最近やたらとフエースブックでCMしていたこいつをゲット!



HD CUBEというカメラ付きの小型ドローンです!


でっ!肝心のカメラですが・・・・・・・・



止まってる時は綺麗な画像ですが・・・・・・



モーターONで・・・・画面がグリーンになります! なんじゃいそれー!笑 ♪ !(^^)!

まったく使い物になりません!笑 ♪ !(^^)!

しかし飛ばすのはおもしろいので・・・



夜中に飛ばしてると・・・・・寝ていた奥さんが飛び起きてきて! うるさい!と叱られました!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

このドローンは半額セールで12000円で購入したのですが・・・・このまえなにげにアマゾンをみていると同じものがトイドローンで5000円で売ってました! なんじゃいそれー! 騙されました!笑 ♪ !(^^)!



先週貼ったドラレコのステッカー・・・・・やはりダサくて納得できずに・・・・



いつものステッカー屋さんにオリジナルステッカーを発注しました!

あっ! 2号機に貼るライトのステッカーも発注してます!



えっ!ライトですが・・・・・か・・か・・・完成寸前です!笑 ♪ !(^^)!




もう宇宙船っす! 笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

相変わらず・・・おバカな事をしております!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/21 16:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 20:08
ごきげんよう
ドローンのカメラ愉しい画像になってますね(笑)
飛行用モータのノイズひらいまくりって事ですね。
カメラユニットをアルミホイルで包んでみたらどうでしょう?
基本設計が悪いみたいですけど、少しはマシになるかも
コメントへの返答
2018年5月22日 17:03
こんにちは♪

いや~ドローンには・・騙されました!

でもオモチャでは、おもしろいです! 小さいのにちゃんと水平飛行するんですよ!笑 ♪ !(^^)!

カメラ機能は使わない事にしました!笑 ♪ !(^^)!
2018年5月21日 20:16
いや〜〜♬
宇宙船すごいっす♬
感動もんです♬
コメントへの返答
2018年5月22日 17:05
パパさん!こんにちは♪

出来上がると・・・本当に宇宙船みたいになってました!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

まだ細部の調整とから閉じですが・・・雨で・・・触れません!笑 ♪ !(^^)!
2018年5月21日 20:43
こんばんは!

めちゃライト・・・

格好良いです。「(^^)/
コメントへの返答
2018年5月22日 17:06
こんにちは♪

TAKAさんから・・褒められると・・嬉しいっす!笑 ♪ !(^^)!

頭の中の設計図からやっと実物が見れました!笑 ♪ !(^^)!
2018年5月21日 23:11
ライト綺麗ですね~

TRON みたい
      (≧ω≦)b
コメントへの返答
2018年5月22日 17:07
こんにちは♪

今回は減光なしのバリバリ明るいタイプです!笑 ♪ !(^^)!

たぶん警察に止められるかも・・・・笑 ♪ !(^^)!
2018年5月22日 7:14
おはようございます。(*´ω`*)
これで、他車と違うのですぐわかりますね。

完成が楽しみです。(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年5月22日 17:07
しおちゃん!こんにちは♪

街ですれ違ったら・・・合図してくださいね!笑 ♪ !(^^)!
2018年5月23日 3:19
このヘッドライトは、もはや芸術ですよ😄✨
コメントへの返答
2018年5月23日 7:55
おはようございます!

只今、ステッカー待ちでーす!笑 ♪ !(^^)!

週末に間に合うかどうか・・・?

次回をお楽しみに~!笑 ♪ !(^^)!

プロフィール

「ついにファルコン部屋完成っす! 笑! http://cvw.jp/b/2384694/44185638/
何シテル?   07/16 18:08
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 インターフェースアダプターIF30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:29:04
スピーカー交換及びデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 16:55:20
あっという間に1月が終わり・・もう2月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 17:08:58

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
スズキ その他 スピーダー・バイク (スズキ その他)
ついに禁断のバイクまで・・・弄り始めました!笑 ! ! (*^_^*) もちろんテーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation