みなさん!こんばんわ !元気っすか?
今日から一週間の始まりっす! 先週はエロエロありました!笑 ! ! (*^_^*)
まずはいつもの食べ物画像っす!
まわれ~♪まわれ~♪ お寿司たち!・・・なんじゃいそれ~!笑 ! ! (*^_^*)
奥様と二人で回転寿司に行きました!最近ではお寿司は回っていないといけないような気がしてます!笑 ! ! (*^_^*)
でっ!お寿司のあとに久しぶりに映画を観てきました!もちろんこいつです!
いや~!最高っす!やはり予想通りにジニー(ウィルスミス)がはまり役でした!
おすすめっす!笑 ! ! (*^_^*)
でっ!実は映画の前の日に悲惨な事件が・・・・・・・
キップを切られてしまいました! 納得出来ないキップでした!
バイパスを走っていると黒いバイクのおまわりさんがついてきます!
5kmほど走ってとまると・・・
おまわりさん 「さっきあなた携帯みたでしょう!」
私 「いや!見てないし話してもいませんよ!」
おまわり 「いや!私はあなたがみてるのを確認しました!」
私 「いや!本当にみてないですよ!」
ぽり公 「携帯を見るだけで交通違反です!キップをきります!」
なんじゃいそれ!
私「私は認めませんのでキップにサインはしません!」
ポリは応援を二人呼び・・・1時間ほどまたされたあげくに応援のポリ公が
認めなくてもいいですが備考欄に「してません」と書けという?
反則金も払わなくていいが、あとでまた出頭してもらいますとワケのわからんことを言い出す!
結局、あとが面倒なので、反則金は払いました!
でッ!悔しかったので・・・じゃーん!こいつを買いました!
アップルウォッチです!やい!警官!アップルウォッチでもキップを切るか!
現行の道交法では時計は見てもつかまらないはず!笑 ! ! (*^_^*)笑 ! ! (*^_^*)
警官!ざまぁみろ! と大人気ないです!笑 ! ! (*^_^*)
弄りっすか?
まだ塗装してます!笑 ! ! (*^_^*)
でっ!こんなものまで塗装してます!

鉄骨です!笑 ! ! (*^_^*) スターウォーズ小屋の鉄筋です!
おかげさまでエアースプレーの練習になりました!
なんじゃいそれ~!笑 ! ! (*^_^*)笑 ! ! (*^_^*)
Posted at 2019/06/17 17:29:58 | |
トラックバック(0) | 日記