みなさん!こんばんは!元気っすか!
さて、もうだいぶ前ですが・・バレンタインはいかがでしたか?
私は毎年必ずもらってる相手・・・・・・発表します!
ここだけの話ですよ・・・・・・
この人っす!
おーい!そんなわけあるかい!笑!(^^♪笑!(^^♪ 携帯を変えたのですが・・なぜかこの画像がはいってました ! まったく身に覚えのない画像です!笑!(^^♪
毎年、奥さんと娘から、頂くのですが・・今年は奥さんが2個も買ってきておりました?
久しぶりの奥さんとの会話っす!
奥さん「今日はバレンタイン・・・はい!どうぞ!」
私「えー!今年は2個も買ってくれたの?」
奥さん「何言ってるの!あなたのはこれ・・・・もう一つは私のよ!」
私 心の中で・・・・「イ・・イ・・意味がわからん!」
しかも・・・チョコを食べようとすると・・・
奥さん「食べてもいいけど・・・半分ずつよ!」「私も食べたいから!」
私「・・・・・・・・」 意味がわからん!笑!(^^♪ じゃあんたのチョコはなんなの???
結局・・・私が半分かじったチョコをすべて食べてました!なんじゃいそれ~!笑!(^^♪
相変わらず・・おもろい奥さんです!笑!(^^♪
さて!先ほど少しふれましたが・・・携帯を変えました!
本当はアイフォーンⅩでも買おうかと考えてましたが、息子からもらったスモートウォッチが気に行ってしまい・・・結局、息子からただでソニーの機種をゲットしました!
でっ!もちろんスターウォーズ仕様っす!笑!(^^♪

最初はダースベーダー卿のステッカーを張ってましたが・・・ロゴに変更しました!笑!(^^♪
もちろん着信音やメール音もスターウォーズっす!笑!(^^♪
でっ!最近少し暖かくなったので、ウォーキングをスタートしましたが・・・なんとカエル君発見!
まだ…出てくるの早いと思いますけど・・・・・・笑!(^^♪
そういえば・・グライダーの初飛行も無事に終わりました!
風が強くて、なかなかフライト出来なかったですが・・日曜日にいつもの家の前の牧草畑で飛ばしております!なかなかいい感じで仕上がってます!笑!(^^♪
えっ!弄りっすか?
実はディライト以外にも、フォグバルブをHIDに交換しております!爆光にびっくりしております!笑!(^^♪
さて・・土曜日はいよいよ奥さんの安室ちゃんのコンサートです!福岡までスターウォーズ号で行ってきます!
アッ!奥さんたちがコンサートの間…私・・ひまっす! 福岡のみんトモさん!オフ会しましょう!笑!(^^♪笑!(^^♪
Posted at 2018/02/21 00:31:20 | |
トラックバック(0) | 日記