• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

リフレッシュ!!

リフレッシュ!! して来ました。

箱根小脇園ユネッサンへ

なんか、チョーお得な割引券ゲット!!
なんと、
プール・温泉・ランチバイキング付き65%OFF!!
と言う事で、妹家族といざ箱根へ!!

自分たちは、水着が無いので温泉でまったりと。
妹家族はプールの方でエンジョイです。
甥っ子は、若いお姉さんに隙を狙ってはお近付きのチャンスを・・・
う~ん、まだ5歳と言うのに・・・

平日の悪天候と言う事もありすきすき、温泉の方は貸切状態でした。
さすがに泳ぎはしませんでしたが・・・

なんだかんだで、7時間弱エンジョイリフレッシュして来ました。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/23 22:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年6月23日 22:37
温泉いいですね~
自分も温泉して、アイス食べて、浴衣で卓球したいな。箱根の温泉は近いけど高いです!!
コメントへの返答
2008年6月24日 23:54
温泉よかったですよ~。
今時のオシャレな温泉には浴衣も卓球もありませんでしたぁ。
割引券がなければ行ってませんでしたね。
2008年6月23日 22:39
温泉でまったりっていいですよね~
しかし素晴らしくお得な割引券ですね~株主優待みたい(^^)
コメントへの返答
2008年6月24日 23:58
たまにはいいですよね。
妹の仕事の関係でたまたま割引券をいただきましたぁ、これがなければなかなか行けません~。
2008年6月23日 22:41
温泉イイですね♪
小涌園行った事ないんですよ~(>_<)
いつか行きたいです☆
コメントへの返答
2008年6月25日 0:04
今はオシャレな温泉&プールになってます。
いとゆうさんの所の県内ですからぁ~、いつか行ってみてください☆
2008年6月23日 22:53
こんばんわ~。

温泉でまったりすると
ホントに極楽、極楽~ですね。

実は来月あたり箱根行きの計画が^^
コメントへの返答
2008年6月25日 0:13
こんばんわ~。

来月こちらへ来られるんですね。

箱根は温泉はもちろん美術館もいいところがいっぱいありますよ♪
2008年6月23日 23:03
男は幾つになっても、プレイボーイなのです。
ちび太なんて1歳4ヶ月にしてお姉さんキラーですよ。
なんて羨ましい…

そう言えば、ここ1年半。
温泉なんか行ってないなぁ。
コメントへの返答
2008年6月25日 0:30
ちび太君も、もうすでに・・・
やっぱり男の子なんですねぇ。
我が家でも(N)が羨ましがってました。
まったくー、男って…( 一一)

ちび太君がもう少し大きくなったら行けますね~。
2008年6月24日 0:06
まとめて65%オフはお得感たっぷりですね!

温泉にゆっくりつかりたい・・・(^_^;A
コメントへの返答
2008年6月25日 0:35
プールにも入れればもっとお得感を味わえたんですけど…温泉だけでも十分満喫して来ました。
たまにはみっどさんもいかがですか。
2008年6月24日 1:01
ルネッサ~ンス( ^^)Y☆Y(^^ )チン♪(違)

65%OFFとはこれまたスゴイお得ッスね~(^^♪
温泉かあ。良いですよね~♪オイラもまた行きたいなあ。
しかしこのON泉OFF呂ってのがナイスです^m^
コメントへの返答
2008年6月25日 0:49
もちろん、ワイン風呂もあります♪

妹夫婦に誘われて行ってきました♪

たまには骨休みも必要ですよね。
箱根もいい所です、こちらにお越しの際は是非♪
よく考えられてますよね。
2008年6月24日 1:43
いいですね~!!自分も時間を忘れてリフレッシュ
もしくは、長野ら辺にドライブに行きたい今日この頃です!!
コメントへの返答
2008年6月25日 0:53
たまにはゆーっくりお湯に浸かるのもいいものですね。
もう避暑地に行きたくなる様な季節になってしまいましたね。
2008年6月24日 9:10
うひゃっヾ(=^▽^=)ノ

割引率高ぁ~っ♪
そのお値段なら楽しみたいですね!!

ウチの娘達(←特に下の)もイケメンを見つけると・・・
コメントへの返答
2008年6月25日 1:02
こんばんは~。

でしょぉ~♪
ランチバイキングではデザートに小さなお子様が喜ぶ仕掛けが…いえ、私達も楽しんできました。(^^ゞ
先は、お父さん気が気じゃありませんね~。
2008年6月24日 18:32
こんばんはw

良いですね~温泉w
湯煙かぁww沖縄は温泉の習慣がないので
大体シャワーです(アメリカ的?)
一度は入ってみたいです★
それにしても65%OFFって初めて聞きましたw
心も体もリフレッシュですね★
ではw
コメントへの返答
2008年6月25日 1:10
こんばんわ~。

えぇ~っ。
沖縄には温泉ってないんですかぁー。
湯船に浸かる事もないんですねー。
温泉、いいですよぉ~♪
いつか入りに来てみてください。

お財布も気にせず、リフレッシュできました♪
2008年6月24日 22:52
温泉・・・いつから行ってないんだろう・・
お得な気分で気持ちよく過ごせてリフレッシュですね。

私もそのあたりの温泉行ってみたいです(^^)。
箱根っていう響きが・・(*´ェ`*)
コメントへの返答
2008年6月25日 1:19
私達も久しぶりの温泉でした。
お子さんがおられると、温泉より海やプールなんでしょうね。


是非、ご家族で箱根温泉旅行いかがでしょうか。

プロフィール

「今ちっと振り出した・・・」
何シテル?   01/20 17:50
NABE クルタくん乗りのおっさん。 ぴっぴ フィルダーに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
一歩・二歩・散歩と のんびりやっております。 お付き合いください。
スバル プレオ スバル プレオ
D型RSに乗っています。 ジワジワといじっております。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation