• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

2018/7おはくら後

2018/7おはくら後 2018/7おはくら後、碧*さん・ろっさん家さん・kazuwさんでランチに行きました。

目的の店に向かっていると途中で通行止めの情報が入り急遽店を変更です。


店は春秋風亭 (ちゅんちゅぷうてい)です。

エアコンが無い(使ってない?)店なので暑かったですが、時々吹く風が心地良かったです。

おはくらではなんと素敵なキホルダーを頂きました!

ありがとうございます。


おはくらで相手してくれた方々、ランチにご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。





店で「通行止めの道は通らなかったんじゃないか」疑惑があり、帰り方面だったので確認しに行ったら途中で通行止めで行けませんでした。変更は正解でした。
ブログ一覧 | おはくら | 日記
Posted at 2018/07/17 22:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2018年7月18日 7:00
いつもいつも素敵なお店に連れてっていただき、ありがとうございます、これからも仲良くしてくださいませ!m(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月18日 20:53
今回は僕も連れてってもらった側です。

色んな場所に行きましょう!

その前に安心して乗れるようにしましょうね(笑)
2018年7月18日 14:22
お疲れ様でした。

なんかね気付きってあるじゃないですか。
そういうの信じるタイプです!たぶん、いやきっと。
意外と繊細ですから、僕って なはは
コメントへの返答
2018年7月18日 20:59
暑い中、お疲れ様でした。

なんと、あの通行止め情報は直感でしたか!!

僕も「気付き」や「直感」とか信じますよ。
あと「電光掲示板」も(笑)

あのエンジンルームは繊細じゃないと出来ないですね。

プロフィール

「@czモンキーさん、そうやってお座敷モンキーが出来るんでしょうね😄」
何シテル?   04/10 21:05
基本 人見知りのくせに寂しがりです。 人、名前、車 が一致しないことが多いです。 長い間、体調不良で無駄な時間を過ごしてしまいました。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガトリングディスチャージャー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 07:06:08
効果的なリアクターや除電チューンの場所検索と簡易性能評価の方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 18:26:57
車両用帯電電荷低減装置の試作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 11:14:09

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
モンキーバハです。
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
バイクの免許を取った時に知り合いが たまたま探してくれたバイク 2ストらしいピーキーな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AZ-3から乗り換え 何度もユーノスディーラーに行き試乗をして思い切って買いました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation