• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

2018/12おはくら後

2018/12おはくら後 2018/12おはくら後、浩ロドさん と すけ@NBさんで天下茶屋へランチに行きました。

食べられませんが火鉢(囲炉裏?)と団子がお出迎えです。

うさぎ急須だったり

2019干支の亥やシーサーが売ってたり

「とろそば」を注文しました。


今回のおはくらでは、チョコレートをもらったり、手作りクッキーをもらったり、ナマステビスケットをもらったり、なんかもう色々ありがとうございました。




おはくらで相手してくれた方々、ランチにご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
ブログ一覧 | おはくら | 日記
Posted at 2018/12/17 11:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

春ドライブ
aki@.さん


chishiruさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2018年12月17日 22:11
お久しぶりでした!
ランチご一緒してもらってありがとうございます😊
一回行ってる記憶が完全にぶっ飛んでました。
のんびりと過ごせる場所ですね。
帰りは作手までご一緒したかったのですが、浜松まで行く時間となってしまいバタバタしてすみませんでした。
またご一緒させてください。
コメントへの返答
2018年12月17日 23:24
こちらこそ、ありがとうございました。
特徴ある場所なのに すっかり忘れてましたね。
紅葉の時期などは結構賑やかですが、今回は静かでしたね。

コーヒーに誘おうかと思いましたが、また今度行きましょう。
2018年12月20日 20:04
当日はお疲れ様でした。
あの貼り紙、印象的でしたね笑

O/H来年には出来たらなと考えています。せっかくなのでプラスαで行きたいところですが、そこはお財布と相談かな...と。
お話聞かせて頂いてありがとうございました。じっくり悩みます!

コメントへの返答
2018年12月22日 11:27
お疲れ様です。

使用目的や予算で悩みますね。気に入ったエンジンに仕上がるといいですね。

プロフィール

「シャシブラは1000円✖️2缶でした。」
何シテル?   02/11 07:24
基本 人見知りのくせに寂しがりです。 人、名前、車 が一致しないことが多いです。 長い間、体調不良で無駄な時間を過ごしてしまいました。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガトリングディスチャージャー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 07:06:08
効果的なリアクターや除電チューンの場所検索と簡易性能評価の方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 18:26:57
車両用帯電電荷低減装置の試作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 11:14:09

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
モンキーバハです。
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
バイクの免許を取った時に知り合いが たまたま探してくれたバイク 2ストらしいピーキーな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AZ-3から乗り換え 何度もユーノスディーラーに行き試乗をして思い切って買いました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation