• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

慣らし運転終了♪

慣らし運転終了♪ エンジンオイルとエレメント交換して床まで踏めるかな(爆)

取り敢えず作業待ちです。
ブログ一覧 | 車関連 | モブログ
Posted at 2008/01/22 16:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 16:54
そこは。。2時間前くらいに通過しましたwww
コメントへの返答
2008年1月23日 20:45
ぇ~~

んじゃ、叉戻ってきてちょwww

さもなくば此方から会いに行くなり(爆)
2008年1月22日 16:57
伊勢まで行ってるの?
ハァ~~インプのガソリン無いんだよね~~<暇
コメントへの返答
2008年1月23日 20:46
ちょっと魚食べたくてこっちまで来たんですが・・・
お目当てのお店しまってました...orz

しっかり休むときは休んだ方がいいですよ~
今がその状態なんで良く分かります...orz
2008年1月22日 17:31
床までって~
ゆかふみぬかないでくださいね~
コメントへの返答
2008年1月23日 20:47
アクセルのワイヤーが軋む音が聞こえました・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫です。
kumaさんみたいにホイルスピンさせないから(爆)
2008年1月22日 17:45
最近床まで踏み抜いてませんね~

パシャっとされないように気をつけてください
コメントへの返答
2008年1月23日 20:48
普通の道では紳士ですよ♪

記念撮影とかされちゃうと大変な事になるんで・・・
( ̄▽ ̄;)

閉鎖空間で全力疾走したいと思います(爆)
2008年1月22日 18:01
慣らしお疲れ様ッス!

床まで踏んでも、80km/h未満なら記念撮影されますんよ
コメントへの返答
2008年1月23日 20:49
オツありです>_<;;

床まで踏んでもあんまりでませんから。。。
クラッチ切っているんで(爆)

ただ、とても良い音が聞こえます・・・
病気かな( ̄▽ ̄;)
2008年1月22日 18:52
先程は失礼しました

ついに封印解除ですね!
また見れるのを楽しみにしています♪

うちも予算会議しないと・・・
でも春先辺りに、新作が色々出てきそうなんですよね(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 20:52
いえいえ、此方こそお力になれず!
でもその物品探してみますね。

>封印
2月2日に調整が終わったら封印解除ですかね・・・
タイヤが坊主臭いですが(笑)
一度、そちらにブツを持ってお邪魔したいですし、、、
また、遊んでくださいね♪

>春の新作
お菓子みたいで楽しそう(笑)
いったいどんな悪巧みが・・・
`∀´)Ψヶヶヶ
2008年1月22日 19:19
慣らし終わり早いっス( ̄▽ ̄;

ふな号、全快(開?)間近ですね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 20:53
俺もびっくりデス。

三日で達成するとは・・・
平日も在ったのに(爆)

来月頭にはエンジンは完全復活かも♪
楽しみです♪
2008年1月22日 19:48
はやっ(゚д゚lll)

で、どうです?NEWエンジンの具合は?!
コメントへの返答
2008年1月23日 20:54
は、はやいですかね(爆)

NEWエンジンの進化は燃調取り終わってから床まで踏める場所で体感しようかと・・・

今の所いい感じです♪
また、会える日を楽しみにしてますよ!!
2008年1月22日 19:56
たっぷり19時迄残業でした(>_<)
帰り道ガソリン入れてSAB通ってみましたが…(^^;

ピットに青のインプ入ってましたが、滋賀じゃなく奈良ナンバーでした。
コメントへの返答
2008年1月23日 20:57
すいません・・・
その頃は遥か南に向かって驀進してました( ̄▽ ̄;)

>帰りのSAB
滋賀じゃなくて奈良??
ま、まさか青たんさんが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って俺は思っちゃいました(爆)
メールも頂いていたようですみませんでした。

運転してて気がつきませんでした...orz

叉遊んでください♪
2008年1月22日 21:04
慣らし終わってどこで床まで踏んだりするんでしょう。
青山は雪らしいので、キケンですよ。
コメントへの返答
2008年1月23日 20:59
慣らしは終わったんだけど・・・
まだまだ本気では踏めないので・・・
あとは場所だけですね。
加速だけなら高速乗るまでかな(爆)

あとはMLSとかクローズした場所で楽しみたいです♪

>青山
いや・・・
鹿ひいちゃいそうで怖いっす...orz
トラウマニ( ̄▽ ̄;)
2008年1月22日 21:24
市内にオートバックスがありません!(笑)
慣らし終わって、次の休みが楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 21:08
京都や道意のスーパーオートバックスみると・・・
田舎のお店は普通に見えます(爆)
量販店なら何処も変わらないかも!?
( ̄▽ ̄;)

慣らし終わりましたが・・・
2月2日まで大人しく乗ってます♪
あとはタイヤ買わないと・・・
(つд`)
2008年1月22日 21:57
こんばんはっ(^O^)/

もうナラシ完了とは早いですねぇー^^
とはいえ、ゆっくり楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2008年1月23日 21:09
こんばんはっ!

意外にも出歩きすぎたようです。
三日で1200kmほど走った模様・・・
( ̄▽ ̄;)

早く京都の方にも足を伸ばしたいです。
またお会いするの楽しみにしております♪
2008年1月22日 22:25
↑どこのSABですか?
近いなら行ってみたい( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2008年1月23日 21:09
伊勢にあります・・・
規模は湖南より小さいかも!?

レアなアイテムが売っている可能性があるかもしれないとの事ですが・・・
( ̄▽ ̄;)
2008年1月22日 23:18
慣らしが早く終わってよかったですね。
これからセカンドステージの始まりですね!
コメントへの返答
2008年1月23日 21:10
お陰様で慣らし終わりました!

これから俺の体も直して、、、
ハードな運転に耐えられる車にしたいです。

先ずは休養かも(笑)
2008年1月22日 23:44
床まで踏んでパンダさんのお世話にならないよう注意してくださいね(ばく
コメントへの返答
2008年1月23日 21:11
免停明けなんで・・・
パンダさんしゃれになりません...orz

気をつけて頑張ります♪
TPOはわきまえるつもりです♪
有難うございます!

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation