• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

ふらっと名古屋へ♪

ふらっと名古屋へ♪ 実は体調不良で2日間ほど倒れてました…
(*^▽^*)ゞ

実は復調しきってませんが・・・
楽しみにしている事があるんで、ふらっと行ってきます♪

無事に到着すると良いなぁ・・・
ブドウ糖点滴は強力だって事が分かりました(爆)


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/01/26 07:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年1月26日 8:00
実は、ブドウ糖液は・・・飲んでも効くそうです(爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:12
飲んでも吐いちゃう様な状況だったんですよ・・・

今も結構ヤバイですけど・・・
( ̄▽ ̄;)

ちょっと無茶しすぎたかも...orz
2008年1月26日 9:08
ブドウ糖は「ポカリと一緒」と人から聞きましたが、結構、効くんすね♪

復調してないのに惹かれるものって何でしょう?
まぁ、ふなさんは何時もムチャしますからね(;^_^A
無事に帰って来てください(*^▽^*)b
コメントへの返答
2008年1月27日 1:14
>ポカリ
俺も聞いた事あります♪
体に直接入れるんで点滴の方が強制摂取というイメージがあり、、、
それが効いている!!
って思わせてくれてるのかも!?

>無茶
一年越しのオフ計画だったので
こればっかりは参加しないと思って…
( ̄▽ ̄;)
2008年1月26日 9:42
あら、体調平気ですか??あまり無理なさらないように。。

実はブドウ糖点滴の更にすごいのがあるんですよ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:16
平気になったかなと思ったら。。。
かりそめの平和でした。。。

明日はしっかり寝込んで体直そうと思います。

>ブドウ糖点滴の更に上
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひ、人に投与しても良いものなんですか!?(爆)
2008年1月26日 9:43
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

自分も本当は行きたかった(´Д`)

体調不良でも、皆さんを驚愕させるポテンシャルを見せられるでしょうね(^▽^;)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:18
おはようございます。

ベークさんも来る予定だったんですよね?!
某姫君からプレゼントにお名前がありましたよ!?
次のWBCオフかポチさんと行動するときにもらえると思いますけど(爆)

>ポテンシャル
普通の人なみだったんじゃないですかね?
今は胃が痛いですけど...orz
2008年1月26日 10:42
ちょっとむりし過ぎなのでは・・・
無事に食いきってきてくださいね~
三重県代表よろしくっす
コメントへの返答
2008年1月27日 1:19
今日、痛感しました。
しばらく自粛します・・・

無事に食いきっては着ましたが・・・
福井代表は強かった(爆)
引き出しの多さで負けたっす...orz
2008年1月26日 10:45
ブドウ糖液・・・それがヒントでポカリが作られたんですよね~
<大塚製薬営業から聞きましたw

体調不良でも結局行くんですね(;^_^A
体を蝕むスパイラルか?w
コメントへの返答
2008年1月27日 1:21
>ポカリ
そんなルーツが!?
25さん博学ですね!

体調不良でも、薬飲んで調子がよければ乗り切れそう!!!

という事で一年越しのこのオフ。
楽しみにしていたので参加させてもらいました。
2008年1月26日 12:33
ブドウ糖?そんなのにも負けないくらい元気になりそうなものがそろそろ手に入るかと(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2008年1月27日 1:22
ブドウ糖より確かに効きそうなブツですね・・・

明日もグロッキーなんで頂こうかと思います。

本当、色々と有難うございました♪
こっそりお土産買っていたのですが会えなかったので車の肥やしにしますw
2008年1月26日 15:06
ふなさんの楽しみにしている事って

食事絡みですよね?

(^^)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:23
はい、一年越しの食オフでした。

折角お声をかけてもらった&会ってみたい人が居たので参加しました。

楽しいひと時が過ごせましたよ♪
2008年1月26日 18:56
大丈夫ですか?

点滴って効きますよねー!
でも食べて栄養取る方が好きっす(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:23
今日は乗り切れましたよ!

明日が心配ですが・・
俺も食べて栄養取る方が好きです(笑)
2008年1月27日 0:30
もう帰ってますか?
まさかオー・・・(((( ;゚Д゚)))

ゆっくり休んでから、アップしてくださいね!(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:25
早めに帰宅しましたよ。

何気に限界だったので・・・
名古屋の方と遊びませんか!?というお誘いを切ってしまいました。

ブログだけは先にあげちゃいました
( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation