• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イズのブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

おNEWの靴ゲッチュ

おNEWの靴ゲッチュ履き続けてたバッシュが結構痛んで来たんで今日はおNEWの靴をゲッチュするべく,イオン三田ウッディタウン店へとやって来た。
わざわざ三田まで行かんでも靴屋さんなんて近場にあるんやけどねw
インプ乗りたかったんでドライブがてら少々距離のあるところをわざわざ選択した次第でおまww
イ...イエイ(-ω-;)v

毎度の如く,NIKEのスニーカーを探してたんやけど,奇抜なデザインばかりで気に入ったのが無かった…○rz
落ち着いたデザインが良かったんで『お,こんなんでええかなぁ~』思い手に取ったPRO-Keds(USAメーカーっす)を今回は選定する事に。
(゚ー゚;Aアセアセ


標準は白の靴紐であまりに白率高く,少々鬱陶しかったんで赤の靴紐だけ別途買って赤率アップした♪
同じ赤でも若干違いが出てるけど履き続けてたら馴染んでくるかな。
それにしても毎回思うが靴紐は好きな色を選ばせて欲しい。
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


帰りは打ちっぱなしに行ってゴルフの練習を少々w
#3フェアウェイウッドが気持ちいいぐらいに当たって飛んでくれてテンションもアップww
2月末のクソ寒い時に客先主催の企業対抗ゴルフがあるんで何とか貢献できるように頑張りまっす。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


おまけ
Posted at 2017/01/09 20:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2016年05月06日 イイね!

諸君,もう一度突撃せよ…あの突破口へ。もう一度…。

諸君,もう一度突撃せよ…あの突破口へ。もう一度…。GW前半は仕事,休み,仕事,休みと飛び飛びな状況やったけど,GW半ば(5/3)からは5/6と5/7の有給休暇使用の許可も下りた事で6連休と相成った。
どっか行っても良かったんやけど生憎連れとは休み合わなかったり,家族サービスに専念してもらおうとこちらからの連絡は遠慮したりとしたので,今年はひっそりと孤独にGWを送ることに…。
llllll(-ω-;)llllll


JARTICで交通情報見てたら案の定,どこも渋滞渋滞渋滞で嫌気さしたんで今年は下道・日帰りで行ける範囲をウロウロする事に。
まぁ仕方ないか…最大10連休ものGWなんやからそりゃ皆ブイブイいわしまくるのも無理ないしね。
(゚ー゚;Aアセアセ


ってかテレビのニュース見てて思った事,今年のGWはホント事故が多い!!
高速道路での事故や車両火災,繁華街での暴走。
車だけやなくて自転車が絡む事故も多すぎる…。
なんかもう『事故起きて当たり前な日常』みたいな感じがしてままならない。
(T-T)


『車運転する人』も『自転車運転する人』も『車も自転車も運転しない歩行者』も皆命1つしかないんやから,相手だけに判断・行動をさせるんやなくて,もっと自身でも判断・行動はせんとあかんと思う。
そうする事で事故って極端に減らせれると俺は思うけどなぁ。
(-ω-;)ウーン


『高級車乗ってるから俺の方が優先』,『運転席高いから見下せる俺の方が上』とかそんなん国も警察も誰も決めてへん。
『自転車やからこっちが優先』,『歩行者やからこっちが優先』は合ってるけど,かと言って信号無視したり,二人乗りしたりとかそんなん国も警察も誰も決めてへん。
そんな自分勝手な理由で起きた事故で命1つ以上減るのはもう嫌や。
気をつけましょうぜぃ。
(`・ω・´)シャキーン


さてさて,話は少し脱線したから軌道修正…。
外は日帰りで楽しめる範囲で遊ぶ事にするとして,家でもちょっと夜更かし出来る様に今回粋な一品をGETした。
それが↑のPS4ソフト,レインボーシックスシージ。
ずっとやりたかったのよね~♪
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!


サバゲもやる俺には正に至極の一品w
オンラインは有料やけどやる価値あるね~。
ボイチャも出来るんで声で連携取り合って一体感・結束力を実感出来る。
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ


実在の特殊部隊が出てくるから特殊部隊好きの俺からしたら感動~♪
秋には日本の特殊部隊・SATもアップロードされるからこれまた楽しみ。
お陰で寝不足な日々が続きそうですwww
(゚▽゚*)ニパッ


おまけ

Posted at 2016/05/06 17:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2016年03月20日 イイね!

JINS SCREENをGETしますた。

JINS SCREENをGETしますた。今日は午後から時間を持て余してたんで自宅から自転車で約30分のところにあるイオンモール伊丹へとやって来た。
三連休ともあってか駐車場待ちの車が一般道にまで溢れてすごかった。
そんな連中を尻目に横をスイスイ追い抜いてやったぜぃ。
でも駐輪場に停めてる自転車も結構な台数で入口から結構離れたところに停める羽目に…。
ヽ(`0(○☆ オウッ


中にHMVが入ってて欲しいCDがあったから来たんやけど,無かったー!!
HMVぐらい大きなCD屋なんやからあるやろうと夢期待膨らませた俺が悪かったのかー!?
ん~やっぱり今頃B'zのPleasureなんか誰も買わんかw
ヾ(ーー )ォィ


まぁB'zのPleasureは冗談やけど,まだ最近の曲やからあってもええのにな~思ってたんやけど…見切り早いぜHMVw
(゚ー゚;Aアセアセ


仕方ないのでもう一つの用事で別の店へ移動。
やって来たのは同じくイオン内にあるJINS。眼鏡屋さんですな。
家でテレビ見たりパソコンやったり,スマホをいじったりする時に目の疲れを軽減させる為に使用する眼鏡(通称:JINS SCREEN)を見に行って来た。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才


JINS SCREENって言ってもブルーライト25%CUT,38%CUT,60%CUTの3種類があって更に各種度付きと度無しがある。
そこから更に形状や色もいくつかあるのでどれが一番自分にしっくり来るか結構迷う。
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!


で,あれこれサンプルかけては鏡見ての繰り返しをする事約20分w
選んだのがこちら。

JINS SCREENの25%CUT,度無しをチョイス。色はブルーグリーンにした。
バイオレットやワインレッドも捨て難かったからもう一個買っても良かったかな…。仕事でも使えるしね。
結構軽いしクリアレンズやから伊達メガネとしても使えそう♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


眼鏡ケース(袋)も付いてた♪



早速パソコンで使用してるんやけど,裸眼やと真っ白な画面にスクリーンを隔てたような感じになってて明るさを抑えれてるのを実感。
かけたり外したりをパッパパッパするとよくわかったw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Posted at 2016/03/20 21:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2014年03月30日 イイね!

りんくうアウトレットに行って来ますた。

りんくうアウトレットに行って来ますた。昨日は連れからのお誘いでりんくうアウトレットへと行って来た。
何やらニューバランスの靴が欲しいから付き合ってとの事なので俺もアウトレットでいいからそろそろ買わなあかんな~思ってたフライパンを探しに行って来たw
いやね、今まで使ってたフライパン、表面加工が剥がれて来て料理がくっついて話にならんかったからこれを機会にって事で。
(・ω・;A)アセアセ…


この日は結構暖かかく、風も心地よい程度吹いてたから歩くだけでも中々快適やった。
『う~ん…ええ天気やのぉ~』なんて思いながらふと横を見ると連れの顔色は曇りがちw
何やらお目当ての靴が無い様子…。
しかしながら俺のフライパンはT-falを発見したので入店。
26cmにしようか27cmにしようか持ち比べながら重さの違いをなんとか感じ取ろうとする俺w
今までのは26cmのものやったけど、今回は27cmに結局相成った。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


連れの方の靴は終始見つける事は出来なかったんで今回は諦め。
他の店舗をブラブラしてるとG-SHOCKハケーン!!!!
今まで付けてたG-SHOCKが壊れてしまって新しいの欲しいなぁなんて思ってたのを思い出し、急遽品定め♪
G-SHOCK大好き!!
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ





買っちゃったw


GETしたのはGA-300A-5AJFで1年程前に生産中止品となったモデル。
個人的にはG-SHOCK買うなら必ずアナログのみかアナログ+デジタルのを買う。
ってかデジタルのみのは興味が無い。
歯車が結構好きwww
加えて茶色のケースやバンドが古く錆付いた機械みたいで雰囲気あっていい!!
前回のG-SHOCKより気に入った~♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


結果的に俺の買い物に連れを付き合わせた形になってしまったw
(・∀・)サーセン
Posted at 2014/03/30 11:48:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2014年03月01日 イイね!

トランクケースを買って来ますた。

トランクケースを買って来ますた。一昨年末辺りから何かと出張が多くなった俺。
日帰りやったら必要は無いんやけど、泊まりもチラホラあるのでこの度トランクケースを導入する事にした。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


まぁ一応ドラムバックがあるので荷物の量的にはこれで十分なんやけど、なんせ重いw
若い頃はこの程度の量でも軽々背負ってたんやけど俺も今年三十…バキューンやからなぁ。
無理に背負って『アダダダ!!』ってなると負傷し兼ねんので安全牌を引く事に…w
決して怠け者ではありません。
(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。


容量的には30L~35Lぐらいでええかな思ってたんやけど、トランクケース買う上で迷うところ。
それはハードかソフトか…。
外からの衝撃や耐圧を守るって意味ではハードに思うよなやっぱ…。
ハードは内から外へ形状を保持しようとする働きがあるけど、ソフトは衝撃や耐圧を撓まして受け流す働きがあるから結局強度面は同じなのよね~。
で、悩んだ挙句選んだのはハード。
(´・∀・`)y-~~ヘー


何分、ホームセンターという量販店でゲットしたトランクケースなんで他の人とかぶってしまうと預け荷物を引き取るのに戸惑ったりするので小さいステッカーを貼付けで自分の物とわかるようにした。

オートバックスで買ったステッカーw
まぁ預け荷物も番号振り分けてるから貼らなくても大丈夫かとは思うけどね。
(゚ー゚;Aアセアセ


しかも光るwww

わかりにくいけど一応光ってます。
Posted at 2014/03/01 17:02:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング

プロフィール

「皆さまお久しぶりです。一応生きてますがログインするのは超久しぶりです。
車はスイフトスポーツ(ZC33S)になっており,スバリストは引退していますw」
何シテル?   04/08 20:31
こんにちわんだほー。 イズと申します。 暇を見つけては田舎(山)方面に向かって車を走らせて、その地の特産物を買って帰り、持参した入浴セットで付近にある温...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車のインプレッサスポーツを諸事情により1年経たずに売却。 レヴォーグスマートエディショ ...
その他 自転車 イレスト (その他 自転車)
サイクルベースあさひでGETしたクロスバイク・レユニオンイレスト。 極太アルミのエアロ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車となるWRXSTi(GVB)の3回目の車検を機に乗り換え。 パワーなどは前車に比べる ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年3月12日納車。 買おうか買うまいか迷う事半年、ついに買ってしまいました。 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation