• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イズのブログ一覧

2012年12月08日 イイね!

マフラー&センターパイプ導入

マフラー&センターパイプ導入前から欲しい欲しいと思いながらもよう買えへんかったHKSのEspremium titan-limited。
買い渋った結果が功を奏しついに導入となった。
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!


通常のEspremiumとは違い、テール部の材質がチタンとなった限定品なのでちょっとお得。
他の部分とセンターパイプは通常通りの仕様であるSUSやけどね。
(゚ー゚;Aアセアセ


始め欲しいなぁなんて思い始めた時の価格は工賃込みで約13.3マソ。
う~ん…って思いながらふと見ると来たる12月の8日と9日にHKSのフェアがあってこのマフラー+センターパイプも安くなって約11.5マソになるって事でこの時にGOかけて今日まで待ってたんよ。
(。'.'。)ホォホォ


で、今日になって店行って取り付けしてもらったんやけど、ここでまさかのキャッシュバックw
1マソ返って来たんで結局約10.5マソで買えちゃった♪
当初の価格から2.8マソ下がったぁ。
こりゃかなり得した買い物やったんでない?
ポイント無くなってもうてまた1からやけどw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


装着していかがなものかと帰り走ってみると明らかに違うと感じれたんは排気の抜け向上と音の変化かな。
排気はセンターパイプも導入したり必要最低限数のカーブだけでマフラーテールへと導いた構造としてたりしてるからか車が少ない負荷で大きく走るってな印象を受けた。
音もインプならではの重低音が奏でてて窓閉めてても開けててもサウンドを楽しめる♪
見た目もφ115の左右出し、グラデーションの焼き色で迫力もあって(・∀・)イイ!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




なんかドムのバズーカみたいやな…なんて口が裂けても言えんなw
Posted at 2012/12/08 17:00:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ

プロフィール

「皆さまお久しぶりです。一応生きてますがログインするのは超久しぶりです。
車はスイフトスポーツ(ZC33S)になっており,スバリストは引退していますw」
何シテル?   04/08 20:31
こんにちわんだほー。 イズと申します。 暇を見つけては田舎(山)方面に向かって車を走らせて、その地の特産物を買って帰り、持参した入浴セットで付近にある温...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
30 31     

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車のインプレッサスポーツを諸事情により1年経たずに売却。 レヴォーグスマートエディショ ...
その他 自転車 イレスト (その他 自転車)
サイクルベースあさひでGETしたクロスバイク・レユニオンイレスト。 極太アルミのエアロ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車となるWRXSTi(GVB)の3回目の車検を機に乗り換え。 パワーなどは前車に比べる ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年3月12日納車。 買おうか買うまいか迷う事半年、ついに買ってしまいました。 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation