前車のインプレッサスポーツを諸事情により1年経たずに売却。 レヴォーグスマートエディションに乗り換える事になりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月27日
サイクルベースあさひでGETしたクロスバイク・レユニオンイレスト。 極太アルミのエアロフレームを使用した外装8段変速器付きのクロスバイク。 フレームサイズは510mmでタイヤサイズは700×25C 通勤にも使えるけど基本はレジャー用のみで使用するつもり。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月05日
前車となるWRXSTi(GVB)の3回目の車検を機に乗り換え。 パワーなどは前車に比べると劣りますが,以前より車の熱が冷めてしまったってのもあり,落ち着きながらもスポーティなタイプを選定しました。 まだ乗り慣れていませんが徐々に慣らしていこうかと思います。 2019年1月27日 諸事情により売却 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月27日
2011年3月12日納車。 買おうか買うまいか迷う事半年、ついに買ってしまいました。 「今からMT!?」ってツッコミがハートに突き刺さらないか心配ですw 燃費は決して良くはありませんが承知で買った車、大事に大事に乗り続け新たなカーライフを送りたいと思います。 2018年2月27日追記 3回目の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月12日
写真は一切手元に残ってませんが、黒の丸目ワゴンR(ターボ、コラムシフト)です。 ターボ付となると後部座席右側のドアが無い為、ハッチを含めた4ドア仕様ってのが不満でした。 当時、子供が無闇に車外に出ないよう、そこに座らせるのが目的やったみたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月21日
え~と… 平成13年式のWRX(GDA-A)で色は黒、ミッションはSS-ATでした。 サーキットも峠にも行ったりしているわけではなく、完全街乗りなんですが、走る車の楽しさに気付かせてくれた良き相棒でした。 この度、後継車を購入した事に寄り売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月05日