• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/17 15:00 
ネコステ山岳ラリー2018 完走です http://cvw.jp/b/2385428/41362698/
04/15 21:34 
うちのGC8、色々直すそばから別のところが壊れていくし、戦闘力無くはないけど信頼性に欠ける。あれでコンスタントに完走&入賞狙うとしたらかなりメンテナンス費用がかかりそうだということが分かってきた… ほかのラリー車探そうかな。
04/15 14:56 位置
完走しましたー
04/14 21:55 
やっぱりブレーキ持たん。フェードするしエア噛むし… 案外エンジンオイル漏れは大丈夫。ヘッドカバーパッキン交換が効いた?
04/14 20:44 
Day1終了ー。生き残ってます!
04/11 19:05 
リアスタビライザーもう一段ぐらい太くてもいいかもしれんなと思い始めた。
04/11 13:03 
今週末土日の群馬戦ネコステ山岳ラリー、観戦ガイド出てました。御荷鉾ドライブがてら観てみるのもよいかもしれません。 https://files.acrobat.com/a/preview/fdc26f88-d15f-4a18-9428-18dc0cb9e7f1
04/11 11:42 
ヘッドカバーパッキン交換でオイル漏れが止まったら良いんだが…
04/11 11:41 
ラリー準備が間に合わない夢を見つつ、なんとか少しずつ準備進んでる。今朝はとりあえずドラシャ交換してるうちにヘッドカバーパッキン交換引き受けてくれるところが見つかった。
04/10 20:08 
でもなー、茨城のお店のおっちゃんはエンジン音がC型だって言ってたからやっぱEJ20Gだよな...?
04/10 20:07 
EJ20GとEJ20Kってどうやったら見分けられますか?ダイレクトイグニッションコイルってだけでG確定したら早計ですかね...? エンジンルームの打刻プレート見るってのはナシで、エンジンそのもののの素性から見分ける方法が知りたいです。力を貸してください...
03/31 06:55 
花粉の溜まり具合…
03/29 20:57 
ブレーキクーリング改善策練らねば
03/29 20:47 
フロントのスリップアングルがでかくなることを恐れすぎて進入速度も操舵もコンサバになってしまってるからリア使えなくて結局こじってしまうという仮説。四輪流してブレーキ残しでフロントのスリップアングル制御していくのが速いのではないか(できる人にとっては自明なんでしょうけど...)
03/29 11:31 
シートベルトとナビランプ届いた
03/27 18:04 
いろいろ考え始めるとダンパー減衰色々テストしてみたいし、エアも色々テストしてみたくなってきた。
03/25 23:51 
エア抜きが必要だ…
03/25 21:52 
ハードブレーキングでパッドから火花出るのは仕様とのこと。ならOK。

プロフィール

2016年 冬 ラリーやべぇ!ラリー参戦計画始動! 8月中旬 グラベルラリー仕様GC8購入 9月末 MTに慣れよう月間終了 どんどん走行会などに参加してみよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル フォレスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 17:24:39
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 14:26:57
スバル フォレスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 16:07:17

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
どノーマルなXブレイクです。登山とかスノーボードに行くのに大活躍しています。2年でだいた ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
競技用として購入。練習機です。 もうすぐ17万km。前オーナーも競技に使っており、至る所 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
※タイヤレビュー投稿用に登録 ラリーのときに借りた。 LSD、KYB足、ロールケージ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.