• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月21日

1ヶ月点検&イタリア街撮影

1ヶ月点検&イタリア街撮影 先月納車されたS4。
ちょっと早いけど2/18に1ヶ月点検に出しました。
(走行距離は995kmでした)
慣らしも終了です(^o^)





ドアミラーも青になり、STIドライカーボンリヤスポイラーも取り付けました♪
alt
ようやくダブルスポイラー♪


直後に1000km達成。
alt
今回はペース遅めです(^_^;)


その後、急遽インパクトブルーでイタリア街撮影が行われることになったのでイタリア街へ。
alt

最後に撮ったのはもう3年前になるんですね~。
前回前々回も撮影できる状態じゃなかったので。。。

年を越した後の日曜日の夜なので、それなりに空いていました。
(バイクがちょっと多かったかな~という印象)


ノイズのりまくり・・・だけどみんカラの画質ならまぁいいか(^_^;)
alt

alt

alt


見ず知らずのBE。ナンパしてレプリカ組で撮影。
alt


この辺りで色々撮影し
alt

alt

alt


納車したばかりのえろぽんさんのCX-5とにゃんぷを並べて撮ります(^o^)
alt

alt


そこに現れるダンボー(プラスチック製w)
alt


この日は最終的に7台でした。
alt

alt


帰ってPCで写真を確認するとピントがずれてたりしてましたが(^_^;)
久しぶりにイタリア街で撮影できたのでよかったです(^o^)


帰りはちょこっとファミレスへ。
alt

alt
(食後にほたちゃんがカリーナで駆けつけてくれました)


日曜日の夜なのでそんなに長居はしませんでしたが・・・
やっぱりデザートは外せません(^^ゞ
alt


そんなこんなで1時半には解散しました。
帰りはSモードを解禁して走ってみました。

皆様お疲れ様でした~♪(^o^)

ブログ一覧 | impact blue | 日記
Posted at 2018/02/21 01:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

教えて!!
デリ美さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2018年2月21日 1:12
こんばんは~^^;

イタリア街いいですね~!一度も行ったこと無いので、暖かくなったら是非チャレンジャーで行ってみたいな~^^;
コメントへの返答
2018年2月21日 1:52
こんばんは~。

久しぶりの静かなイタリア街はよかったですよ~♪
千葉ツーリングの帰りに寄ってみましょうo(^o^)o
2018年2月21日 1:30
先日はお疲れ様でした(^^)

やっぱり土曜の夜と違って平和でしたね〜♪
しかもこの時期だしね。
またみんなで行きたいですね〜(〃∇〃)
ダンボー良かったなぁ(*´艸`*)
コメントへの返答
2018年2月21日 1:56
お疲れ様でした~!

そうですね。日曜日は平和でしたね~(^o^)
年が変わると夜景やイルミネーションへの興味も減るようなので(?)、撮影しやすいですね。
またみんなで行きましょう♪(^o^)
ダンボーがまさかプラスチック製とは思いませんでした(笑)
2018年2月21日 2:15
れーぐさんのS4…ウィングが付くとΣd(゚∀゚)感じの雰囲気と云うか、オーラが出てますねぇ~♪
あと,れーぐさん,けっこうナンパするんですねww
コメントへの返答
2018年2月21日 2:25
ウィングがついてようやくいい感じになりました(^o^)
あ、実際にナンパしたのは別の人です(笑)
2018年2月21日 5:40
デザートがいつもより豪華に見える( ≧∀≦)
コメントへの返答
2018年2月21日 20:49
き、気のせいです(^_^;)
あーでもイチゴはあまおうだったので豪華な方かも。
ホントはチョコフォンデュにしたかったのですが、オーダーストップでした(>_<)
2018年2月21日 6:18
お疲れしたー
BEの人は逆ナンですよー(笑)
プラスチック製のダンボーは今後とも出現するので(笑)
コメントへの返答
2018年2月21日 20:51
お疲れ様でした~!

おっと、そうだったのですね(^_^;)
彼はみんカラに登録しますかね~。
次回もダンボーよろしくお願いします(笑)
2018年2月21日 7:26
お疲れ様でした!
ハイドラで、声がかかるとは予想外でしたが、初イタリア街楽しかったです♪
コメントへの返答
2018年2月21日 20:53
お疲れ様でした~!

近かったので気づくかな~?と思ってコメント出してみました。
気づいてくれてよかったです(^o^)
2018年2月21日 15:53
飽きたら羽根ください(*´∇`*)

ウチは1000キロの旅で三浦半島周りましたぜ
コメントへの返答
2018年2月21日 20:57
飽きないので大丈夫です(笑)

三浦半島いいですね~。
以前はよく週末の夜に行ってましたが最近行ってないので、今度フラッと行ってきます(^o^)
ついでに暗い場所も探してきますw

プロフィール

「@Star Line さん
同級生にその経験があり、ゴネたもん勝ちだそうです。」
何シテル?   03/09 20:31
フォローは直接関わった方のみの承認としておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【工具不要】インパネを簡単に取り外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 04:23:13
リレーアタック防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 11:02:40
【裏技ネタ】オートワイパーを間欠化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 23:11:44

愛車一覧

スバル WRX S4 WRX S4(弐号機) (スバル WRX S4)
後期D型。 【エクステリア】 LEDアクセサリーライナー LEDフォグランプ(イエロー ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
最終F型。 【エクステリア】 大型ウイング STI フロントアンダースポイラー STI ...
スバル WRX S4 WRX S4(壱号機) (スバル WRX S4)
前期A型 【オプション】 ・LEDアクセサリーライナー ・LEDフォグランプ ・STI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて乗ったターボ車でした。 今まで車は単に移動するための道具のつもりでしたが、この車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation