まぁchan(▼・ω・▼)のブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

月見。

月見。今日のお昼は通りかかったどこのお店も混雑していたようでしたが、自分はちょっと前に、食べました😋

この時期に販売するマクドナルドの「月見バーガー」です🍔

今年は新しく「金の月見バーガー」なるものも登場したみたいなので、新しいものに興味を抱く性格の自分は、さっそくオーダーしました!

普通の月見バーガーと比べて、バンズから違うようで、なかなか美味しかったです~😊

あと「月光バーガー」なんてものもあるようなので、今度はそっちも食べてみたいと思います😁

今日はなんてこともない日常のブログをお送りしました~😂

Posted at 2018/09/30 15:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年09月23日 イイね!

ヴェル・過ぎた。

ヴェル・過ぎた。前々からそろそろ5ケタのオドメーターやな!って思っていたのに、気付いたら83kmもオーバー!😫

気付くの遅すぎ~😂😂😂笑

ミラカスの55000kmは上手く写真撮れたのに~😞

ちなみに、誕生日もいつの間にか過ぎてまして~これは気付いてましたが😓😓😓

さて、世間は3連休で今日は良い天気🌞

ですが私は昨日も明日もお仕事なので、普通の日曜日でございます。。。
Posted at 2018/09/23 11:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2018年09月17日 イイね!

ヴェル・コスト削減パーツ。

ヴェル・コスト削減パーツ。前にディーラーの金券500円を持っていて、使い道が特になかったのでパワーシートスイッチを購入して取付けました。

いくらヴェルでも装備が充実しているZGグレードでも、細かいところでコスト削減されています!

このスイッチくらいどうにかしてほしかったけど、まぁ仕方ない😅

交換したけど、誰にも気付かれることがないパーツなので、本当に自己満足で終わりました😂😂😂

タイトル写真は交換前です!スイッチに絵が書かれていません!😳

交換後は、パーツレビューにありますのでそちらを😌

パーツレビュー → こちら
Posted at 2018/09/17 11:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2018年09月09日 イイね!

丹後半島の旅。

丹後半島の旅。フォトギャラリーで4回にわたって、写真をアップしました📷

お盆休みにお出かけしてきました。

城崎温泉は行ったことがあるけど、マリンワールドは行ったことがなかったから行ってみようということとになり、それなら天橋立と伊根にも行ってみたいということになりで・・・🤔

行きは京都縦貫道から行こうと思いましたが、名神が混んでいるので国道173号で抜けようと考えて川西市方面へハンドルを切り🚙

阪神高速を降りて173号を走りだすと、山間部で通行出来ないので迂回せよとの看板!

仕方なく遠回りで477号で園部を経由して、丹波から京都縦貫道へ🚙

京都縦貫道に入るも渋滞してました。。。

そんなこんなで予定より遅れて天橋立へ。

天橋立は8年ぶりに来たので、前に行っていなかったビューランドに行こうかと思ってましたが、駅前付近の混雑と渋滞で取りやめに😫😫😫

余計な時間を食っただけになってしまいましたが、仕方なく伊根へハンドルを切り、途中で休憩しつつ伊根へ到着🚙

こちらもさすがに混雑してました!

昼食食べようかどうしようかと考えてましたが、混雑が激しくて断念。。。

またハンドルを握り、経ケ岬の断崖絶壁を走り、道の駅てんきてんき丹後へ、ここで遅めの昼食となりました🍴

そこから網野~久美浜と走り、城崎マリンワールドへ🐬

到着時間が遅めなので、混雑のピーク後でゆっくり回れました🎵

イルカやアシカのショーなんかを見て、そこから城崎温泉へ♨

温泉街を一通り車でウロウロして、どこも混雑していましたが、駅前にあるさとの湯で汗を流しました😌

そこから帰路につき、途中の西紀SAで夕食食べて帰りました~🚙

写真はフォトギャラリーにありますので、ご覧くださいませ → こちら

ちなみに8年前の写真もフォトギャラリーにありました! → こちら と こちら
Posted at 2018/09/09 11:22:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | (・∀・) | 旅行/地域

「外食ランチ2。 http://cvw.jp/b/238583/43269893/
まぁchanと言います。以前は「まさ」「まさべー」「まやか」でしたが、どちらで呼んでいただいてもけっこうです カスタムが好きで、情報交換や交流してみた...

<< 2018/9 >>

🐟名古屋観光🏯名古屋港水族館編・その1(2019.9.7)
2019/09/19 02:11:38
🍔今月食べたランチ🍴(2019.9)
2019/09/16 13:37:42
🍱最近食べたランチ🍜(2019.7~8)
2019/09/15 10:50:33

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えです。 ノーマルでも十分満足できる装備がありますが、個性 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ミラカスタムから乗り替えました。 毎日の通勤から買い物、たまに長距離までと、マルチに使 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3台目は以前から欲しかったエスティマでしたるんるん 所有期間が一番長く、不満もなく愛着もありま ...