• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

CROSS走行会に参加

CROSS走行会に参加 毎度です。
昨日は、CROSS走行会の模擬レースde Goに参加してきました。
参加された皆さま、お疲れまさでした。
天気も良くて、少し暑い位の25度でした。
半年ぶり、パンダ号に成って3回目の走行会参加でしたが、タイムは前回より少しタイムアップしましたが、目標タイムには届かずじまいでした。

模擬レースの方は、予選を5位で決勝に挑みましたが、3周までは3位で通過しましたが、ここで足が吊って5周まででリタイヤ、歳には勝てません。
サーキット場には、友達やみん友さんが参加されていて、楽しい走行会に成りました。


鵯さん、すみません画像を使わせていただきました。
帰り道に、久しぶりに娘と食事をして帰りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 18:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年11月13日 18:56
お疲れさまでした(*´ω`*)
同じEJ20、どうにか食らいついて行こうと頑張ってみたんですが…コーナーごとに離されていくのが手に取るように分かりました( ノД`)…

当面、サーキット走行の予定はありませんが…少しでも近づけるような仕様に仕上げていければなと思います(ノω`*)ノ"
コメントへの返答
2016年11月13日 19:02
まだまだ私もだめですね!
楽しく走れば良いのにとは思うのですが、行くと、少しでもタイムを縮めたいとおもってしまいます。
次回も宜しくお願い致します。
2016年11月13日 19:54
お疲れ様でした。
足、吊りますよね(笑)
タイムアタックはピットイン自由ですが、レースはリタイアですものねぇ(^^;
次回もご健闘祈ってます(^^)v
コメントへの返答
2016年11月13日 21:07
コメントありがとうございます。
ぴーちくさんも、先日のスイチャレ参加されてましたね。
大分と参加メンバーが変わったなと思いました。
お互いに、これからも頑張って行きましょう。
2016年11月13日 20:55
お疲れさまでした。
いろいろお話いただき、
いい刺激をいただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年11月13日 21:10
コメントありがとうございます。
一日お疲れ様でした。
此れからもご一緒に、楽しい走行会に参加して行きましょう。
2016年11月13日 23:14
ブースト1.6もかかっているのですね~
コメントへの返答
2016年11月14日 8:49
おはよう御座います。
Zeroさん、来年にはご一緒に走行会参加どうですか?
楽しいですよ!
2016年11月14日 0:10
凄い❗️
まだまだ❗️行けますよ😆😆
次回‼️一緒に走るの楽しみにしてます😍😍
コメントへの返答
2016年11月14日 8:54
おはよう御座います。
まだまだですね、次回の走行会にはもう一歩のタイム短縮が出来ると良いんですが。
皆で走るの楽しみにしてます。
2016年11月14日 0:11
楽しそうですね〜^_^
リタイアは残念でしたね。
でも体を労わっての事ですから!
タイムの上がってるなら満足な一日だったようですね。
コメントへの返答
2016年11月14日 9:01
おはよう御座います。
走行会、楽しいですよ!
ただ、段々と身体が無理がきかないですね!
次回は12月日に、STI VAB 3台 S207 1台 S4 1台 レボーグ 1台 合計6台の仲間とセントラルサーキットに参加します。
2016年11月14日 15:17
お疲れ様でした!
来月はメカニックに徹しますのでよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年11月14日 18:05
お疲れ様
こちらこそ宜しくお願い致します。
福島さんが居てくれて、安心して参加できます。
2016年11月14日 23:11
足がつるトラブル・・・(T_T)
車体より、人体が先に・・・(汗)

模擬レースということもあったのかもしれませんね(*^_^*)
次回の走行会は色々、ご指導のほどよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年11月14日 23:21
こんばんは
何せロートルなもんで、一生懸命頑張ったんですが身体が付いて来ませんでした。
次回は、こちらこそ、み~太さんのドライビングセンスを教えて下さいね!
2016年11月15日 6:31
来月の走行会よろしくお願いします。
またひろしくんの後ろについて
学習させてください。(^∀^)ノ
コメントへの返答
2016年11月15日 8:52
おはよう御座います。
ベータさんも20日は、鈴鹿ツイン走られるんですね。
気を付けて、頑張ってくださいね!
続けての走行会でさが、楽しく遊びましょう。
宜しくお願い致します。
2016年11月15日 17:36
事故がこわくて走れないです(இДஇ )
車両が少ない時に後方で走れるならいいのですが…
コメントへの返答
2016年11月15日 17:55
毎度です。
Zeroさんは出さないでしょうが、町中でスピード出すより安心ですよ!
一方通行、早い車は勝手に抜いていくし、自分のペースで走っても、何にも言われません。
リスクは確かにありますが(事故しても全て自己責任、修理費は保険が効かないとか)、一度参加すると病み付きに成りますよ!
一度機会が有りましたら、是非とも参加してみてください。

プロフィール

「CROSS走行会に参加 http://cvw.jp/b/2386021/38847806/
何シテル?   11/13 18:47
ひろしくん。です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

. カーボンエアインテーク&エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 21:10:37
セントラルサーキットで今年の走り納め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 23:33:51
Panasonic Blue Battery caos WD 52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 15:31:27

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2月に乗り換えました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しく、可愛いかった、自分好みの車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation