• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

洗車日和

洗車日和
こんにちは(._.)

今日は、自宅で洗車しました(^^)
かなり、雨などで汚れていたハスラーは、どんよりしていて…さすがに、洗車しないと可哀想になってきて(´・_・`)


よしっ、今キレイにピカピカにしてあげるよ!
という気持ちで、外側から洗ってあげて拭きあげて次は室内も、綺麗にし…その時に、パシャリ!
(-_^)

カメラ位置ビミョーですが…一目惚れして買い付けていただきました、ペダル君達です。
あぁ…いつも、踏んでゴメンネ(・_・`)

今のところ緩みもなく、順調な感じで何とも可愛いです。

あ、車撮り忘れてました…しょんぼり。


ブログ一覧 | ハスラー | クルマ
Posted at 2015/02/23 14:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 19:34
「いいね」をいただきありがとうございます、ということでお邪魔してみました。

洗車、うちはなかなか出来ないんです、無精で。

しかも車庫の上には電線が、そしてその電線には夕方になるとカラスが。

なかなかの頻度でカラスの爆弾攻撃の跡に愕然とするのですが、
特にこの季節は洗車する勇気がでずに、その爆弾だけ落として、なんてことを
しています。

普段はもっぱら奥さんの脚ですが、買い物のときに狭いスーパーの
駐車場などでは私のレガシィTWよりも圧倒的に便利。

また、遊びにきてください。
コメントへの返答
2015年2月23日 22:43
kurosan★さん、はじめまして。こんばんは!
いえ!こちらこそ訪問していただき有難う御座いますm(_ _)m

カラスの集団…ですか(°_°)?
電線はコレばかりは、どうしようも出来ないかと思いますが…せめて、違う所に行って…して欲しいです、カラスよ。
みたいな感じですよね…すみませんorz

狭い駐車場に行くと、本当に実感します。
以前私は、乗用車に乗って居ましたが…駐車場のスペースが空いてると思い、ゆっくり車を進めると、軽のマーク等見て何度、項垂れ掛けたことも数知れずです。

是非、遊び(イイね押しに)に行かさせていただきます!

2015年2月26日 23:44
初めまして!なりころです。
かっこいいペダル&マットですね(*^_^*)
愛情たっぷりに可愛がられてるなぁって伝わってきますねー( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年2月27日 18:24
なりころさん、はじめまして。こんばんは!

ありがとうございます(^^)
ペダルは、ハスラーがくる前に…これ絶対に良い!と決めていました(*^^*)
マットは、ハスラーが納車された時に…黒のマットかな?と扉を開けたら、オレンジマットでしたので、思わず口がポカーンと開いてしまいました(笑)
我が家の予想は、黒でしたのでorz

なりころさんに、イイね!押しに行かさせていただきますっm(_ _)m

2015年3月29日 13:55
クロユキヒメさんへ。
ペダルカッコイイ~ですね。
私は5速MTに乗っていまして、自分も純正ですがアルミぺダル付けています。
走り屋でありませんよ~・・・。でも、ハスラーを買う当時はやっぱりペダルだけは譲れなかったのは本音です。
コメントへの返答
2015年3月29日 21:19
左バッター背番号18番さん、はじめまして。こんばんは(^^)

あっ、有難う御座いますorz
ハスラーオーナーさんの、MT車を本でしか見ていませんので興味があります!
是非、イイね!押しに見させていただければと思いますm(_ _)m

ペダル変えるだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね(^-^)
…買うとなると、選ぶのも楽しいですし、真剣になって選ぶ楽しさを、味合わせてくれる車に出会えたんだな…て今、思います
(^-^)

プロフィール

「@なりころさん、こんにちは(^^)

晴天の空で、暖かくてポッカポカです!
ご飯食べ終えて、今からお散歩してきます☆」
何シテル?   04/02 13:41
+クロユキヒメ+です。よろしくお願いします。 ハスラー乗りの赤×黒のツートンで、良く家族でお買い物行ったり、ドライブしたりしてます(´Д` ) たまに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 18:49:26

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation