• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

後席シート異音修理

後席シート異音修理 お久しぶりです。やっとNXです。

2月の1年点検の時に後席シートを倒す時に異音がするというの整備士さんに話していたんですが、先月やっと修理していただきました。
その時の代車がこれです!

CT200hです。自分的にはIS200tかRC200tを期待してたんですが、ちょっと甘かったですかね(^^ゞ


※写真はIS300hとRCF

CT200hに乗った感想ですが、プリウスと同じシステムだけあって静かなんですが、やはりパワーが物足りないですねぇ。
しかし、コーナリングは背が低いだけあってロールも少ないですしきびきびと走ってくれて良い感じです。
NXはコーナリング時に路面のうねりで縦揺れがひどいので、コーナーを攻めることが出来ませんので、
背の低い車(セダンorクーペ)に乗りたいなぁと思っているんですが中々良い車がありません。
期待してた新型ISはヘッドライトのデザインがいまいち気に入らないし、RCは高いし...。

当分はNXに乗り続けることになりそうです。

でも、みんからを見てると新しい車が欲しくなるんですよねー^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 09:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今、気になる車が・・・ http://cvw.jp/b/2386733/38791746/
何シテル?   11/02 20:22
やっとNXです。よろしくお願いします。 カメラを趣味にしようと思い一眼レフを買いました。 たくさん撮って投稿しようと思います。 趣味はゴルフです。よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
よろしくお願いします
レクサス NX レクサス NX
先日、半年待ちでやっと納車されました。 納車当日、早速和歌山までドライブに行って 写真を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation