• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月18日

アクセルペダルの調整

ノートNISMO Sのアクセルペダルの
調整をしてみました。

カーメイトのRAZO RP81を購入。
取り付けは簡単ですが、
説明書を理解するのに、
時間が掛かりました。(~_~;)

アクセルペダルの高さを
スペーサーで調整して、
最大の14mmにしたら高過ぎました。
_| ̄|○


スペーサーを4mmのみにしてみたら
何となく良さそうな高さになりました。
v(^_^v)♪


コレで、サイドブレーキ無しで
坂道発進も出来ると思う。


さらに、ヒール&トゥが
練習出来ればイイね。(^_-)






ブログ一覧
Posted at 2015/03/18 18:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年3月18日 20:18
こんばんは!
ノートニスモはアクセルが奥にあってヒールトゥしにくいですよねより(;•ิ﹏•ัก)
どっちかというと、個人的にはローリングトゥ向けな気が…

自分もアクセルの位置が気になるので、弄ろうか考え中です!
コメントへの返答
2015年3月19日 7:10
ぴーあ@E12改さん、

つま先ではやったことがありませんが、
かかとでは、アクセルが踏みにくいですね。

一応、高さを少し出せたので、
これでかかとで踏みやすくなった気がします。

スペーサーで、高さが調整できるので
イイですね。(#^_^#)

プロフィール

「@大豆くん
私も、日産本社で、GT-Rに試乗しました。

アッと言う間の20分でしたが、
楽しいですね〜。

でも、ディスクローターが暖まるまで行かないので、
ブレーキが、キーキー言ってました。(^_^;)


何シテル?   03/15 11:51
しまやん878です。 バイクは、ZXー10Rとninja250SL、 車は、NV200とクリッパーリオとノートNISMO Sの日産党です 車もバイクも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノート NISMO S 用 0.6L オイルキャッチタンクのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 08:28:22
KENSTYLE 純正交換 ステアリング【レッドステッチ・オールブラックレザー使用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 08:43:37
ハセプロ マジカルアートレザー インパネ部取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 07:19:05

愛車一覧

日産 ノート E12改 (日産 ノート)
日産 ノート NISMO Sに乗っています。 久しぶりのMTに、(((o(^。^")o ...
カワサキ ZX-10R ZX-10R (カワサキ ZX-10R)
初めてのSS(スパースポーツ)です。 とても乗りやすいけど、 慣れるのに、時間が必要で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation