• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月01日

もうそろそろ年賀状の時期ですね~

もうそろそろ年賀状の時期ですね~ 去年も同じようなことを連呼したような気が(笑)

先月のPVですが、トータルで20741でした。
まあこれと言って何かあったわけでも無いですが、これくらいの数字で安定してきたのかな?

そう言えば給油してないな~もうこれだけ値上がりちゃうとホントハイオク入れる気が削がれる(汗)まあハイオク入れないと壊れるクルマじゃないから良いんですがね。
ブログ一覧 | PVレポート | 日記
Posted at 2007/12/01 21:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2007年12月1日 22:23
トータルPV…ウチは何とか5000割りをキープ出来ました(誤爆)@4642
3000前後くらいでまったり行きたいですから(笑)

ガソリン…いつも入れてるセルフ(ENEOSの看板は掛けてますが)…昨日はメチャクチャ多かった(週末は現金ポイント4倍の日でもありましたが)んですが、今日行ってみても値段は変わらなかったですね>ハイオク@158円

ただし…いつまで持つのかな…今日の新聞だと、1バレル(約159リットル)90ドルを割ったそうですが↓
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071201AT2M0100J01122007.html
どうなるかな…このまま低め誘導されれば来年は下がるかもしれませんが…あまり期待しない方がショックが少ないのでしょうね(T_T)
コメントへの返答
2007年12月1日 22:25
あんまり高すぎるのも不安になりますからね(汗)

このまま値段ばかり上がって交通費が上がらないと通勤で使っている身としては厳しいですね。

もう期待する気も起きませんよ(爆)
2007年12月1日 23:23
さっき給油しようと行きつけの宇佐美へ・・・

レギュラー159円???

はっ?・・・

4回も確認してしましましたよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コメントへの返答
2007年12月2日 8:10
なんか上がってるところとそうでないところがあるみたいですね。朝通勤の途中のとこはまだハイオクが155円の所ありましたから。探していれた方が今日明日ならまだ間に合うのかな~

プロフィール

「ちくしょう、久々に洗車したのに雨降り出しやがった😭
にしてもヘッドライトくすんで来たな…リフォーマーとかやるかな?」
何シテル?   03/24 18:16
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation