• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

早速インプレッション~

ちと早い気もしましたが、チョロッと書いてみる。

まずはGC6→GC8で絶対的に馬力とトルクが太くなって乗りやすくなった反面危険(笑)

足が純正の割には固め(RAだからかな?)

クイックシフトとクイックステア(標準15:1→RA13:1)がなかなか良い感じ、こぎみ良くギアが入りハンドルの応答性が機敏
ただGC6の時にステアリングをmomoで小さく、シフトレバーはぶった切って短くしていたのでその辺は変更の余地がアリかな

シートが純正でホールド感が曖昧なのでフルバケに近いうちに変えたい

リアスポが大型で見難いかな~って思ったらリアガラスのフィルムのせいで見難く羽根そのものはそんなに気にならなかった

夜露などを落す時にリアワイパーが付いていない(笑)

ルーフベンチレーターが面白い(なにが?)

ヘッドライトはハイワッテージで今の所は不満は無いがHIDの方がやっぱりイイ

フォグが付いていないのでリレーとスイッチを用意しないといけない

前のオーナーさんには悪いけどブリッツのブースト計が見難い…やっぱりDefiでいきます。ただクラスターと同じ白メーターではなく前回と同じ黒の緑照明でいく予定

早いところインパネアッパーケースを探してナビを付けたいところ

初期型(NA)と後期型(STi)なんで乗っちゃえばほとんど変わらないけど、ドアそのもの剛性も上がっていたり(音から違う)旋回時のボディの動きが固くなった気がする(今回も前回も前後タワーバーと言うところは共通)

DCCDが使い所がまだわかんないね(汗)

こんな所でイイですかね?

あと、タイトル一応変えました。果たして飼い慣らす事が出来るのか…
Posted at 2008/12/01 00:02:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | WRX TypeRA STiVersionⅥ | クルマ
2008年11月30日 イイね!

さ~帰るとしますか

さ~帰るとしますか
Posted at 2008/11/30 18:59:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | WRX TypeRA STiVersionⅥ | クルマ

プロフィール

「ちくしょう、久々に洗車したのに雨降り出しやがった😭
にしてもヘッドライトくすんで来たな…リフォーマーとかやるかな?」
何シテル?   03/24 18:16
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation