• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッkeyのブログ一覧

2010年02月23日 イイね!

最近の給油量が50L以上がほとんどになってますけど…

ギリギリをするつもりは無いんだけど通勤の往復でどっちかのタイミングで貧乏ランプが点灯してから一度帰ってから翌朝でも間に合うし(笑)朝点いちゃったら帰りに入れれば間に合うし(笑)

総走行距離112152km
走行距離410.4km
給油量51.34L
燃費7.993767043241137514608492403584km/L


やっぱりスタッドレスの方が燃費上がる??あと少し粘れば8行くなぁ
まあ、そのもう少しが出来りゃ苦労はしないんですがね~


Posted at 2010/02/23 23:48:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | WRX TypeRA STiVersionⅥ燃費 | 日記
2010年02月23日 イイね!

おりょ?少しだけど上がってきた?

スバル、生産・販売・輸出の全てで前年比増

 富士重工業は、2010年1月度における生産・国内販売・輸出実績を発表した。
 
 それによると、国内生産に関しては前年比147.7%(3万348台)を記録した登録車が好調を牽引。軽自動車も前年比110.4%となり、全体では前年同月比138.4%の3万7835台となった。一方海外生産も、レガシィをはじめとした全車種が好調に推移。前年比263.5%となる1万1390台と躍進した。
 
 これらを合計した世界生産は、前年比155.5%となる4万9225台となり、3ヶ月連続で前年実績を上回った。
 
 一方国内販売についても、『レガシィ』や『エクシーガ』などの登録車が引き続き好調に推移したほか、軽自動車も2ヶ月連続で前年比プラスを記録。全体では前年同月比106.5%となる、1万1130台となった。
 
 また輸出については、アメリカ、カナダ、中国、オーストラリア向けが好調に推移したことにより、3ヶ月連続で前年比プラスを達成。完成車合計では、前年比140.6%の2万3238台となった。
 




スバル富士重、レガシィ好調で世界生産が3か月連続プラス…1月実績

富士重工業が発表した1月の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産台数は前年同月比55.5%増の4万9225台と大幅な伸び率となった。前年を上回ったのは3か月連続。

国内生産はスバル『レガシィ』が好調で同38.4%増の3万7835台となった。海外生産も米国で生産するレガシィが好調で同163.5%増の1万1390台となった。

国内販売は同6.5%増の1万1130台と4か月連続でプラスとなった。レガシィ、『エクシーガ』が好調だったほか、軽自動車もほぼ横ばいまで回復したため。

輸出は同40.6%増の2万3238台と3か月連続プラスとなった。米国、カナダ、中国、豪州向けが好調だった。

レスポンス 編集部



最近国内の方が下がりっぱなしだった事を考えると海外ともども上がってくれるのはいい事だ
軽がほぼ横ばいまで回復したって言うのがもう今更感が否めないけどね…
もう3週間ほどでR1、R2は終了しちゃうのにな



追記
オリックス、カーシェアに EVステラ を導入

オリックス自動車は2月23日から、富士重工業の電気自動車スバル『プラグインステラ』をカーシェアリング車両として導入を開始した。オリックスが電気自動車をカーシェアリングに利用するのは、昨年10月から東京・丸の内に導入した三菱自動車の『i-MiEV』に続いて2台目。

プラグインステラは、東京道路整備保全公社が管理する「TOKYO PUBRIC 西新宿第4駐車場」のカーシェアリングステーションに配車する。短距離・短時間利用が見込まれるステーションに電気自動車を配車して、一般ユーザーに電気自動車を体験してもらうとともに、環境負荷低減を図る。

利用料金は、初期費用として利用登録手数料が5250円、ICカード登録手数料が1480円。電気自動車の利用料金は、「Aプラン」の月額基本料金が2980円、利用15分あたり380円。「Bプラン」は月額980円で15分あたり660円。ABそれぞれの距離料金は1kmあたり7円となっている。距離料金は3月末まで無料。

レスポンス 編集部



プラグインステラのこの技術はトヨタに食われるかスバル自身が活かせぬまま消えていくのかな~
インプレッサクラスのクルマに転用するには出力的にも持続時間等イロイロ問題点があるだろうしな
Posted at 2010/02/23 22:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

プロフィール

「ちくしょう、久々に洗車したのに雨降り出しやがった😭
にしてもヘッドライトくすんで来たな…リフォーマーとかやるかな?」
何シテル?   03/24 18:16
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

リンク・クリップ

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:23:37
 
マギレコ攻略Wiki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 02:22:57
 

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation