ウッkeyのブログ一覧

2014年10月23日 イイね!

ヒコーキはなんど乗っても面白いよね~

ヒコーキはなんど乗っても面白いよね~鹿児島へ会社で旅行に行って来たのですが(月曜に出て火曜に帰ってきたのです)
朝一で電車を乗りついで羽田空港へ

この段階でデジカメを持ってくるのを忘れて後悔…
しかもスマホのGPSが電車の中で全然受信しない…
なのでハイドラの位置情報がイッタリキタリ

空港で飛行機に久々に乗ったけどいいねぇ~あの離陸するまでの振動の感じw
そのあとやってくる圧迫感
なのにソラに上がってしまうとなんか疾走感がなくなるんだよね(速い筈なんですけどね)

んで鹿児島に上陸

バスで仙巌園に向かい昼食と敷地内を見物
切子とかの展示もあるんだけど…高いな~すっごく見ていて場違い感が(滝汗)
不用意に触ってなんかあったら大変なコトになるレベルですよ

そんでもってまたバスで移動をしてさつま無双へ
焼酎の試飲あったんでチョロッと飲んでみたって言うか舐めてみたけどキッツいな~

そのあと泊まるホテルへ移動~
着いて即行で砂むし風呂→空中温泉→大浴場と施設内にある風呂を全部まわってそのまま夕食というか懇親会?
くじ引きで座る場所を決めたのですが…イヤ、何でも無いっす

酒がどんどん注がれていてって大変でしたよ

なんとか1次会で部屋に戻ってぼけぇ~っとして寝て起きたら朝だった(当然かw)
汗流してサッパリしてホテルを後にして特攻平和会館に行ったのですが
なんだろうな…ああいう所ってテンション下がるんだよな
事実と現実を理解する為にもああいうのは見て回ったほうがいいんですが…
人の生き死に

家族

両親

お国の為

戦争

そのあと鹿児島での最後の食事をしに市内に移動~

市内をちょろっと見て買い物を済ませたら旅行は終了であります。

写真もあげたので見て下さい

鹿児島旅行に行ってきました!その1

鹿児島旅行に行ってきました!その2

鹿児島旅行に行ってきました!その3

鹿児島旅行に行ってきました!その4

鹿児島旅行に行ってきました!その5

鹿児島旅行に行ってきました!その6

鹿児島旅行に行ってきました!その7

鹿児島旅行に行ってきました!その8

鹿児島旅行に行ってきました!その9

何シテルにもあげたのですが
[ハイタッチ!drive] 反映されてなかった
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年10月20日 06:43 - 10/21 08:57、
100.56 Km 5 時間 19 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント400pt.を獲得
行きの分です。

[ハイタッチ!drive] 1日経過しちゃうと切れるんだね
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年10月21日 08:58 - 19:29、
114.15 Km 6 時間 28 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
帰り分です。
Posted at 2014/10/23 23:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月23日 イイね!

新型のニュル用車両の持ち込みは無いのか~

新型のニュル用車両の持ち込みは無いのか~【モータースポーツジャパン14】スバル、WRX STIの新型ラリーカーなどを展示

富士重工業とスバルテクニカインターナショナル(STI)は、10月25日・26日に東京・台場地区で開催される「モータースポーツジャパン2014」に出展する。

今回のスバル/STIブースでは、本邦初公開の新型『WRX STIラリーカー』『WRX STI NBR 2013チャレンジマシン』、SUPER GTに出場している『BRZ GT300』、全日本ジムカーナ選手権に出場している『BRZ』や『フォレスター tS コンセプト』などを展示する。

ステージでは辰己英治STIチーム総監督(25日、26日)、SUPER GTの佐々木孝太選手(25日)、ラリーの新井敏弘選手(25日、26日)、ジムカーナの山野哲也選手(25日、26日)が出演し、トークショー、サイン会、レースクイーン(BREEZE)フォトセッションやジャンケン大会などに参加する。

また、デモンストレーションコースでは、新井選手による新型WRX STIラリーカー、辰己選手による同NBR 2013チャレンジマシン、山野選手のBRZジムカーナ仕様車のデモラン、新型WRX STIラリーカー、BRZジムカーナ仕様車、フォレスター tS コンセプトに同乗体験(抽選)などを行う。

物販コーナーでは、新発売のiPad mini用STIオリジナルカバーを販売するほか、アウトレット商品の特別価格販売
も予定している。

休みだったら行ってみたいな~
Posted at 2014/10/23 00:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士重工 | 日記

「ちくしょう、久々に洗車したのに雨降り出しやがった😭
にしてもヘッドライトくすんで来たな…リフォーマーとかやるかな?」
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

FrogDrive S660用リアダクトフレーム取り付けその1
2021/11/29 15:26:19
ポケモンGO攻略まとめ
2018/08/12 02:23:37

マギレコ攻略Wiki
2018/08/12 02:22:57

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...
スバル BRZ スバル BRZ
兄貴の増車なんですが、いじる許可を貰っているので気ままに弄り回します。