こんばんわ〜
今日は大阪モーターショーへ行ってきました!
もちろんハイドラは起動!
かなりの数のハイタッチ、
そして愛車のイイネが100を到達しました!
記念すべき100イイネ目は、
XV乗りの
ウッチ820さん でした♪( ´▽`)
モーターショーの方は、
人、人、人!やはり日曜日多いですね。
我らがスバルブースは下記の5台が展示されていました。
BRZ GT、VIZIV、インプレッサ5ドアコンセプト、S207、WRXS4・レガシィB4スポルヴィータ
また、ディーラーの新車展示ではレヴォーグとXV ハイブリッドが。
そしてプリクラ体…プリクラッシュ体験ではフォレスターが活躍していました。
一番人気はS207とBRZ、続いてVIZIV、インプレッサという感じかな。
ハンドルとシートベルト欲しい…
一通り回りましたが、ホンダ様の出展スペースが一番広かったように思います。
市販車、コンセプトカー、バイク、GT、F1…
あとホンダジェットがあれば完璧だねw
さて、次は翌年2016年2月12日から14日に
大阪オートメッセが開催される予定です!
こちらはカスタムやチューンをメインとした自動車イベントとなっており、カスタムカーや、部品メーカーなどが出展されます。、
自分としてはモーターショーよりオートメッセの方が好みです。
(ただ、入場料高くないですか?)
そしてそして…つぶやきにも書きましたが
これ!買ってしまいました。
スキーウェアになります。
自身、学生の頃はペンションでバイトやインストラクターなど2ヶ月程、長野の雪山に篭るほどスキー人間でして、
気付いたらポチっと…
ウェア買い替えどきだったからいいやと…
50着のみだそうで、うちのG4といい、特定されやすさに一層磨きがかかりましたw
お金が追いつかない!ボーナス諭吉が消えてゆく….寒い…
ともまぁ、ここ最近急激に寒くなっておりますのでお体にはお気をつけて!
忘年会シーズン真っ盛りですが飲酒運転ダメよ!
Posted at 2015/12/06 23:12:26 | |
トラックバック(0)