• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

ナニコレ珍百景な野田

ナニコレ珍百景な野田 ナニコレ珍百景で紹介されたのもご承知の通り

空中で一回転する木な野田

木の前にはクイズが有る野良

「この木はどうしてこのような形になったのでしょうか?

自分の頭で考えて答えよう。」解る加奈(笑)

貴方がお住まいの地域の珍百景はなぁ~に!
ブログ一覧 | 地域 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/29 15:14:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

22歳の八重桜
伊勢さん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 15:26
知恵の輪みたいな野田(^-^)/

理由は、わからん野良(Θ_Θ)
コメントへの返答
2008年8月30日 11:32
正解者もいない様子ですので答えを発表する野田~!

下に続く夜( ̄ー ̄)v
2008年8月29日 15:33
切って~他の木を繋いだ。。?

それとも~若妻が蹴りを要れた野加奈。
コメントへの返答
2008年8月30日 11:37
場所はかやまさんの好きな乗鞍高原な野田~!

木はカラマツです。

若妻って二十代ですよね(笑)
2008年8月29日 17:14
あ~これ見てた♪

けどナゼなったのかは見てなかった野田(^O^)!!
コメントへの返答
2008年8月30日 11:42
テレビでやってた野良~
過去に撮った写真が有ったので
当時は木に座れる位人気が無かった野田(笑)

ココから回答でーす!

名称の名前は「ねじねじの木」です
地表に出ているけどあれは根っこなんです。
2008年8月29日 17:28
俺も二年前の春に山の中で
http://minkara.carview.co.jp/userid/132498/blog/1762828/
コメントへの返答
2008年8月30日 11:45
なにげに負けているような^^;


2006年に思わずコメ入れてしまいました(汗)
2008年8月29日 18:24
駐車場のマークによさ気な野田~♪

何故そんな形になるか考えたくありません野田♪

(^^)\(゜゜)


コメントへの返答
2008年8月30日 11:54
何らかの拍子で折れて下に向かって伸びたのです。

しかし何か違うと思い成長変更した野夜~

明日は念のため傘のご用意を
L(@^▽^@)」
2008年8月29日 19:18
う~ん
上部が凹んでいるのでここに人が座っていた(^-^

そういえばABEちゃんの車直ったよ!97諭吉だって(@@
コメントへの返答
2008年8月30日 11:56
明日も雨だったら来んかい?

雨でも決行ですが(笑)

97諭吉って・・・
車買えるけど~
チューニングしたとか(汗
2008年8月29日 19:53
曲がりたい時に曲がる野田!
コメントへの返答
2008年8月30日 11:59
結局太陽の方向へ伸びた野田~!

PS JIM TOOLのウエア作るけど欲しいですか。
2008年8月29日 21:08
かやまさん、何処の若妻だい??

少なくとも信州の若妻じゃないね、倒壊地方の若妻かな^^
コメントへの返答
2008年8月30日 12:06
かやまさんと気が合う様ですね
オイラとは猿犬の仲ですが(笑)

PS JIM TOOLのチームジャケット作るけど欲しいですか。
2008年8月29日 21:23
上に伸びようとする枝というか、幹を払い続けた?

それとも霊的現象な野良~(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 12:11
その名もねじねじの木。聞いたところによるとこれは木の「幹」ではなく「根」が曲がっている野田。
雪の重さで折れて、下に向かって伸びましたが、うまいこと上を向き、このような円が出来たらしい野良。

木自体高さは10mほどあります。円の部分も直径1mほどあり、円の下のカーブのところも地面から浮いている野田~!。
2008年8月30日 11:06
私は盆栽の木を求めてたまに山に入ります。
自然の中での変わった形の樹形の気を探すのですが、こんな形の木は見たときありません(笑
降雪のせいでしょうかね~~(謎
コメントへの返答
2008年8月30日 12:23
森林浴はしますか?

特にマツ、ヒノキなどの針葉樹林ではフィトンチッドの発散量が多く、免疫力の向上などに寄与するという論文が発表されていますよ。

フィトンチッド (phytoncide) とは、微生物の活動を抑制する作用をもつ、樹木などが発散する化学物質。植物が傷つけられた際に放出し、殺菌力を持つ揮発性物質のことを指す。

さあ!森に出かけましょうね?\(。・_・。)/?わーいっ?
2008年8月30日 12:09
ジャンバーのお値段は??^^
コメントへの返答
2008年8月30日 12:14
ペラペラのやつではなく
しっかりした作りで八千円だって

サイズはS,M,L,LLな野田

色は希望の色を選べますよ。

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation