• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

行った気になれるかもシリーズ

遅くなりましたが
撮影した画像が不明になってしまいコンデジの
適当に撮影したのが数点

行った気になれるか疑問だが

ほな行くでぇ~




今回NsSTAGE仙台南店が力を入れてたのがハスラーワイド仕様




ぶっといタイヤに合わせてオーバーフェンダーを制作
このワイド感が決まってました。
ちなみにタイヤBF sizeは215/60R14な野田~!




こちらJB23W9型
定番のファインチューニングが施されたエンジンルーム






蝦夷仕様
特徴的なフロントバンパーが目を引く




JB43上州仕様
こちらのタイヤサイズは
LT235/70R16 幅240mm 外径742mm
フェンダーとのクリアランスはごくわずか



蝦夷仕様の
タイヤが気になって



見てみたら ヨコハマのジオ195R16C WILD TRACTION
外径733mm タイヤ総幅199mm
昨年発売されたやつですね。


JAOSのNEWバンパーを装着した『N's LIMITED x JAOS』エヌズリミテッドシエラ上州仕様





今回は会場の東隅の方で鎮座しておりまして




なかなかたどり着けず





やっと到着してもジムニーが少ない
時代は終ったのかぁ



今回はチンクエチェントとジムニーのコラボレーション




カッケーのは解ったが
貧乏人には買えないぞな~もしかしてい☆☆☆




ここトラストのブースにもJB23が




ボディーはフルラッピング仕様




エンジンルームは前置きインタークーラーに置き換えた為
上部には大型オイルクーラーを装着




バンパーを加工してかなり大きなインタークーラーが鎮座しておりました。




タイヤはトランパスのATタイヤ
225/75R16だったかな

行った気になれたのかぁ~もしかしてぃ☆☆☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/19 19:25:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年1月19日 20:04
待ってた野田(σ≧▽≦)σ

最近フロントバンパーとヘッドライトが気になる野田~(*´ー`*)

フロントバンパーは、フォグランプの位置がヘッドライトの真下がいいなぁもし(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2014年1月19日 22:13
JAOSのNEWバンパーええなぁ

実物も高級感あるぞなもし^^/

ライトも終わってるし

変えるならLEDタイプぞな~もしかしてぃ☆☆☆
2014年1月19日 20:13
納車が春とかハスラーは順調に売れてるみたいな野田~
軽ータハムの展示はまだなかったですか?
コメントへの返答
2014年1月20日 16:26
ハスラーの契約は好調なんだ

羨ましいかぎりぞなもし

一応全て観たが

それは無かったと思うぞな~もしかしてぃ☆
2014年1月19日 20:37
ぶっちゃけ、ジムニーのチューンはあまり興味無い野田〜(笑)

高くて買えない車をもっと見たいゾナ?(爆)
コメントへの返答
2014年1月20日 16:28
では

高くて買わないクルマをアップするぞなもし

あくまでも

買わない車シリーズぞな~もしかしてぃ☆
2014年1月19日 20:58
上置きオイルクーラーが斬新な野田~(^^)


でも、、
クロカン派にはあまり必要無い野田~(^o^;)
コメントへの返答
2014年1月20日 16:30
果たして、ここで冷えるかが問題ぞな

油温はあまりシビアにならなくても

サーキットなら別だがwww
2014年1月19日 22:23
嬉しいです(^O^)/
行けなかったので、充分行けた気がしました♪( ´▽`)
にしてもどれも凄いジムニーばっかですね…
てか、ハスラーってジムニーと同じエンジンですか???
コメントへの返答
2014年1月20日 16:34
少しでも雰囲気がわかってもらえれば^0^/

前回は五台くらい展示してあったのに

今回は三台と ちと寂しい限りぞな~


ハスラーのエンジンでなくて

ジムニーのでした。

間際らしくてごめんなさいwww
2014年1月19日 23:19
ハスラーワイド仕様、いい感じですね(笑)

アウトドア~な感じがでてます。
悪路走破性が向上したら、もっと面白い車に
なるかもですね。
コメントへの返答
2014年1月20日 16:52
ピンク クラウンといい

これもピンクやねん

やっぱ悪路はジムニーで

いずれ発売すると思うぞな~もしかしてぃ☆☆☆
2014年1月20日 23:49
N’sわ最後に
展示車ピカピカの中 土ホコリ被ったタイヤがシテキでした! ジムニーらしいい!!
ちょうどあそこのブースわ照明との相性が悪く? 写真でわうまく伝わりませんね~
すんごくかっこ良かったですよね!
コメントへの返答
2014年1月21日 19:48
確かに

他と比べて暗かったぞなもし

照明一つで車の見栄えがぜんぜんちゃう野似

さん太殿に頼めば完璧ぞな~もしかしてぃ☆☆☆

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation