• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaFK10の"パジェろんチビ" [三菱 パジェロミニ]

シリーズ 林道紹介 第134回「林道月出線」(廃道)

投稿日 : 2017年11月16日
1
私が行った林道を、シリーズで紹介しています。
今回はその第134回、林道月出線(と思われる廃道)です。
所在地は、千葉県市原市月出地区で、加茂畜産団地(養老渓谷畜産基地)の奥から始まる林道です。

先ずは林道標識
廃道なんでしょうね、赤い矢印の下に「通行止」の文字が σ(^_^;)
しかし、よく見てください。矢印の先に微かに「林道の」の文字が読みとれます。
この標識は紛れもなく林道標識だったものです。
(2017/04/02撮影)




2
こちらは、後日改めて訪れた際撮影した①と同じ標識、判るでしょうか?赤い矢印の上に月出の文字が読み取れます。
ただし、この写真では矢印の先に記載されている筈の「林道の」文字は読み取れません。。。
(2017/05/04撮影)

支線
なし
接続
なし




3
この日は、この近くにある筈の林道石神線を探しに、標識下側の月出から来たのですが、T字路でこの標識を見つけ、「江戸道山田」と書かれているのを、「林道山田」と読み違え(間違うか〜(笑)!!)左折で進んで行った先で、①②の標識を見つけた次第です。σ(^_^;)
(2017/04/02撮影)




4
林道月出線(廃道)は、舗装路で始まり、やがてダートになる道です。
完抜けのようですが、道の状態から四輪車では無理があると思います。
(2017/04/02撮影)




5
流石、通行止の道 σ(^_^;)
良い、、、いや、ヤバい雰囲気 σ(^_^;)
(2017/04/02撮影)




6
私は、この場所で転回して戻りました。
徒歩で先を見に行ったのですが、道幅は狭く右側が谷だったので、ビビった次第ですねェ〜 σ(^_^;)
(2017/04/02撮影)

おすすめ度△
短いですが、ちょっとドキドキの道です。




7
林道月出線(廃道)へのアクセス 拡大




8
林道月出線(廃道)へのアクセス 広域




イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年11月17日 8:37
おはようございます。
今回はかなり本格的な道ですね。
養老渓谷の看板がありましたが、実際に行けそうでしょうか。
コメントへの返答
2017年11月17日 18:09
tamaevoさん、コメントありがとうございます。

養老渓谷方面へ向かう道は普通の道なので大丈夫ですよ。(^-^)

プロフィール

「初めてロードスターの集まりに行ってきた。
みなさんはこれからツーリング、
ワイは今回ツーリングは不参加(^ ^)」
何シテル?   04/21 12:24
VANちゃんに乗ってます。(^-^)v 前はフィガろんやパジェろんチビにも乗ってました。(^ ^) フィガろんは、2014/12から 2023/9まで パ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
フェアレディZ以来のスポーツカー フィガロに続いてオープントップ 生まれて初めての赤! ...
ホンダ N-VAN+スタイル 民泊VANちゃん (ホンダ N-VAN+スタイル)
ノーマルのまま何も手を加えず、真っ平らな床で寝れるのが一番のお気に入りっす。✌🏻😊😁
ホンダ スーパーカブ50 かぶ平くん (ホンダ スーパーカブ50)
暖かい時期限定
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父のクルマ 帰省した時の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation