昨日、仕事終わって17時に富士を出ました。
延々高速走って、宿についたの2時前orz
自分の一日の走行距離と走行時間を軽く更新ですね。
ただ、前の車に比べると疲れ方はそんなに酷くないので、
休憩をしっかり取ればなんとか行ける気がします。
宿についた時に右足ふくらはぎがパンパンだったので、たぶん気だけでしょうがw
昨日だけで走行距離が530Kmくらい?
ODDメーターも日付が変わった0:00に無事5000Km突破しました。
富士を出るときにリセットしたB側のトリップメーターが500.0kmになったので、その瞬間は時計が0:00、ODDメーターが5000、トリップメーターが500.0となんか狙っても狙えない光景でした。
高速道路走行中ですから、写真なんてないですよ。
決して撮影したけど、ぶれて何がなんだか判らないのではないですから(ノ‗;)
さて、旅先で5000kmになったけど、点検は来週以降ですねぇ。
まさか出先で半年点検なんてやってくれないだろうし。
一瞬
も~り~♪のいるお店を探して頼もうかと思ったのはヒミツ(・∀・)
さて、これから国道2号線で尾道まで行ってそこからしまなみ海道に乗ります。
昨日と違って今日は写真撮れるかな?
Posted at 2007/05/03 08:13:45 | |
トラックバック(0) |
ろぉどすたぁ | 日記