• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

カービィ@さんとのプチオフ

もう先週のことですが、NDロードスター乗りのカービィ@さんとプチオフしました。
せっかく遠くまで来てもらいながら、PAでお待たせしてしまって申し訳なかったです・・・

alt

松代PAで待ち合わせて、グランテスタに向かいました。

alt


移転してからのグランテスタは初めてです。
現在は仮店舗で、写真右側にこれからショールームを建てるとのことです。

カービィ@さんは私よりも20歳近く若いこともあり、
(会話が合わなかったらどうしよう・・・)
と若干心配もしましたが、そこは車好き同士、与太話に花が咲きました。

大学時代のレース活動は大変興味深かったです。

458に同乗してもらいました。
楽しんでもらえたでしょうか。

長居しすぎて、ディーラーの方に「明日のツーリングの準備があるから早く帰れ(意訳)」と言われたので退散しました。

またお会いできることを楽しみにしています。
カービィ@さんありがとうございました。



追記
フルバケは運転席だけでも良いと思いますよ〜
彼女さんも大事にしてください!

フェラーリ購入のハードルはそんなに高くないですよ!(覚悟さえあればですけど・・・)
購入の吉報、首を長くして待っています!

私はロードスターのようなライトウエイトMTスポーツカーが欲しくなりました・・・


ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2018/05/27 21:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美味い味 738
ライト パープルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 22:39
先週はありがとうございました。
ブログに掲載してもらえるなんて光栄です!

念願の458と写真を撮り
初グランテスタに連れて行ってもらえ
最後は同乗までさせてもらったりで
とても刺激的な1日を過ごすことが出来ました。

色々なアドバイスや
興味深いお話ばかりで楽しかったです♪

次回の機会がございましたら
またお話したいと思っていますので
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年5月27日 23:34
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけたようで、こちらこそ光栄です。

実生活では車関係の話はほとんどしない(できない)ので時間を忘れて話し込んでしまいました。

もし長野県の南の方に来られる用事がありましたら、是非我が家にいらしてください!


プロフィール

「軽井沢ミーティングの抽選結果・・・ http://cvw.jp/b/238849/47668944/
何シテル?   04/21 10:48
N-BOXカスタム、GRMNヤリス、ランドクルーザー300、488スパイダーに乗っています。 念願のロードスター(SレザーパッケージVセレクション)納車待ちで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージハウス実例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 07:44:53
 
フェラーリ 458イタリア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:09:51

愛車一覧

フェラーリ 488スパイダー よんぱっぱ (フェラーリ 488スパイダー)
2017年初年度登録 外装色:ビアンコアブス 内装色:ネロ ステッチ:黄色 購入時まだ3 ...
トヨタ GRヤリス サーキットの羊 (トヨタ GRヤリス)
GRMNヤリス当選しました! サーキットパッケージで色は白にしました。 今のところ20 ...
ホンダ N-BOXカスタム ディーくん号(3代目) (ホンダ N-BOXカスタム)
2台目のN-BOXです。 ターボのコーディネートスタイルってやつです(たぶん)。 仕様は ...
トヨタ ランドクルーザー300 MJ号 (トヨタ ランドクルーザー300)
ファミリーカーとして購入しましたが、デカすぎて駐車に苦労しそう。 今までの平べったいクル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation