• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月04日

インテグラ クラッシュから復活

インテグラ クラッシュから復活 去年の10月末にクラッシュして修理に入っていたインテグラですが、早いもので1月末には修理完了となってました

板金屋さんの都合上長く置いておかず手を付けたら一気に終わらせてしまうスタイルなようで、言われてはいましたが予想以上に早かったです笑

アライメントもちゃんと出る様なのでとりあえず良かったです(まだ仮の調整ですが)

車検も12月に切れたのを取ったので剥がしていた内装も必要な分だけ戻しました(4名なので)

今後ですが特に結論はありません
怖くて走れないなんて事はないのですが、車遊びをやる以上こういうのは付き物ですし今回は山でしたがサーキットでも十分有り得るので

もうそういう使い方はやめるかも考えましたが
もう走らないと思ってても1年後は走ってるかもしれないし、その逆も然り
今決める事でもないし宣言する事でもないと思うのでその時の気分で行きます

正直なところ今は走らないほうに振れてます
それもあってか?内装も戻そうかなと
前回の車検後に憧れていたドンガラにしましたが去年くらいからフル内装のかっこ良さに気付いてしまい、良い機会なので戻そうと思いました

車検に必要ないフロアカーペットやトランク周りの内装は捨ててしまってありません、、、
トランク周りは割と簡単に揃いそうですがカーペットが新品だと数万はするはずなのでどうしようかなと
中古も綺麗なのも中々無いし
良いのがあったタイミングで良いかなー
その他も車検でしか使わないと思ってテキトーに剥がしたのでキズも多数、、、

走るときはせいぜいリアシート取るくらいにしておきます
樹脂パーツなんて自分のレベルでは大して変わらないと思いますし
それも分かってて見た目だけで剥がしたんですけどね

クラッシュする前から内装戻したいなんて思うこともあったので
ドンガラに憧れるのは誰もが通る道で、やったからこそ内装付きも良いと思えるようになりました
また一歩オジサン化です


今のところGWはお誘いがありましたので、リンクサーキットに行ってリハビリです(結局行くんかい)
そんなガチガチに入れ込んだのではないので結果とか気にしすぎず楽しんできます

そこでまた思うことがあるかもしれません



早く雪溶けてドライブでも行きたいですねー






ブログ一覧
Posted at 2022/03/04 09:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロクのトランクカーペット裏地交換
ちこみるさん

再びオレンジ
一目惚れさん

SUPER GT 2023 rd. ...
succeedさん

塩漬けになったP10プリメーラ
hajimera1993さん

ホットカーペット
白忍者@イバラードさん

BNR34 車内塗装完了しました!
Dai@cruiseさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「現在インテグラ、ロードスター、ラパン、CBR、VFRの5台持ち
みんカラのガレージの設定だとメイン2台、サブ3台が上限でそれ以上の人はどうしてるのだろうか
こちとら全てメインカー&バイクと化してるのだが」
何シテル?   07/25 23:40
岩手でインテグラR インテグラとラパンに乗ってます インテグラは年数回サーキット ラパンは普段乗り 青森スピードパーク(ASPA) 1'14''979...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 カーボン風メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:15:20
スズキ純正 Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:25:17
キャブレター、ジェット類の清掃 第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 20:59:08

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
グリップしか経験無かったのでドリフトもやってみるために知り合いから購入 即ドリ仕様 ドン ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017.1.29納車 マフラーのみ交換されてる車両を購入 時々サーキット走行を楽し ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
ヨンダボのに続きまたしてもホンダの400ccレプリカ V4の息吹を感じる
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
免許もないのに突然買いました やっと免許取れたので追加 やはりこの年代が自分には刺さる

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation