初ブログです。使い方もまだ把握できてません(^^!)が、ボチボチUPしていこうと思います。自分の日記兼情報提供になればと。更新はスーパーのろのろですが、宜しくお願いします。SC(ヒューズBOXボルト増し締め)でディーラへ行った際、巷で噂になっている1)キャリア取付部錆対策品(しっかり錆びてた)2)スライドドアボルト錆対策品(対策したのに...)3)センターテーブル振動対策品(缶コーヒーこぼれた)についてサービスの方に聞いてみました。2)は『「対策品」が出ていますので、部品取り寄せて交換します』でOK。タッチアップしてたのですが、適当に処置してた為、再発しそうだったので交換してもらう事に。1)と3)は『そのような話は聞いてないですね~、確認します』と。SC終了時、『対策品出てました。取り寄せて交換させて頂きます。1泊入院ですね~。代車出しますんで』と丁寧な対応でした。因みに、1)3)の対策品については、『うち(のD)では私が初めてです』とのことでした(私が一番うるさい客ってこと?)後編は対策完了後に画像と共に...ディーラの素直で親切な対応に大満足して帰りました。コーヒー淹れてくれるオネーチャンも美人だし、毎日でも通いたいDです。