最近、段差(わずかな段差でも)を片輪ずつゆっくり乗り上げると、ダッシュボードまわり(フロントガラス下あたり)から、「ギシギシギシギシッ!」ってかなり大きな音がするようになりました。
結構大きな音なんですよ...勝手にトラバらせて頂いたのですが(すみません)まさしくコレです。
耐え切れなくなって、先週Dで見てもらったのですが、その時は暖かく再現せず...涙)
でも、夕方、自宅の駐車場に入れる時、やはり「ギシギシッ!」って(滝涙)
どうも、気温が低い時か、温度変化が大きい時に起こるような気がしています。
皆さんそういう経験はございませんかぁ~?
あと、対策があれば教えてください。
宜しくお願いします。そこのエ○い人!
赤や白の棒を複数入れると若干効果はあるようですが、入れた方や入れられてなくて対策された方のご意見があればお伺いしたく...
この記事は、
車がねじれてる? について書いています。
ブログ一覧 |
MPV | 日記
Posted at
2008/03/10 12:42:19