2015年04月16日
納車から10日。
やっとレヴォーグの運転に慣れた感じです……
仕事柄、いろんな車を運転するんですがレヴォーグは運転しやすい方です。
国産車は全般的に運転しにくいってのは、殆ど無いんですが……(昔のCVTはダメw乗りにくいw)
外車なんか(゚Д゚)ハァ?ってイッパイwww
軽と変わらないサイズで、回転半径がランクル並とかwww(車種は書きませんw)
アクセルレスポンスか糞とか………チョット踏んでもクリープ並しか動かないから、も少し踏んだらビックリするぐらい動くとか………
フェ○ーリとかも運転したコトあるんですが、アレ………外に居たら結構な音量ですよね?(排気音ね)
室内はアレ以上ですw後ろ見えない……とか、2ペダ(AMT?)なのにエンストする………とか
慣れなんでしょうけど、超絶乗りにくいです……
ポ○シェは普通です。良くも悪くも普通。国産車と変わらないw
あ………
話が脱線しましたねw
元に戻します(*´ω`*)
昨日、給油したんですがアベレージ8.4k/lでした(´゚д゚`)
(満タン方だと8.2k/l)
んで、昨日&今日で今11.1k/l……
もっと伸びそう(゚∀゚)
通勤の街乗りオンリー
朝はずっと渋滞で約17kを45分前後で走行。
帰りは30分かからないくらい。
まぁ、8.4でもMARK2の1.5倍なんですけどねw
その前のFCに比べたら3倍w
しかも、2台ともハイオク(´゚д゚`)
レヴォーグはレギュラーでコレ。
最近のエンジン(技術)はスゲー( ´∀`)
しかし、燃費計なんか付いてるせいで気になってしょうがないw
燃費なんか今まで気にしなかったんだけどなあ(# ゚Д゚)
気にせずガバっと踏みたい!
(ラッピング中で三千回転以下縛り中なんで無理w)
早いトコ慣らし終わらせて、スロコン付けてSモードでブン回したいですwww
燃費5とかでも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
1ヶ月点検までには余裕で1000kは突破するでしょう!
その後3000kまで回転リミット上げながらラッピングする予定なんで、夏には全開できるかな♪
Posted at 2015/04/16 23:18:52 | |
トラックバック(0)