• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
ポルシェ
BMW

ポルシェ ケイマン  

イイね!
ポルシェ ケイマン
4年半、87,000km乗った987から981に乗り換えました。 ファーストインプレッションではPDKが別物に進化していて、その他制御系が優秀で燃費が987比+2km/lです。 でも基本特性は987と変わらないですね(^^)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月03日

ポルシェ ケイマン  

イイね!
ポルシェ ケイマン
初ポルシェ! 初左ハンドル! ミッドシップカーのバランスに基づく乗り心地の良さにビックリです(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月12日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
操縦が楽しく、永遠に乗っていたくなる良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月24日

アウディ TT クーペ  

イイね!
アウディ TT クーペ
アウディ TTに乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月24日

プロフィール

「[整備] #ケイマン ステアリングサポート制限中→バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2389237/car/3335416/8221140/note.aspx
何シテル?   05/06 15:25
lalpeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HALスプリング 低反発スポーツスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 23:16:34

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
4年半、87,000km乗った987から981に乗り換えました。 ファーストインプレッシ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初ポルシェ! 初左ハンドル! ミッドシップカーのバランスに基づく乗り心地の良さにビック ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
操縦が楽しく、永遠に乗っていたくなる良い車でした。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TTに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation